« スーパーポメラニアン | トップページ | 念願かなって、、。 »

2009年10月29日 (木)

秋の行楽シーズン

downwardleft秋も深まってきましたね。ワンコにとってもお出かけ日和が続きます。



P1060187_small

downwardleft最近、にっこりがお上手な月見さん。

P1060192_small




downwardleft 上手く写っていないのが残念です。
それはそれは、、、嬉々とした表情なんですよ。

P1060194_medium

downwardleft心なしか、大きさが近づいてるような。それにしても日生の後ろ脚、、変。

P1060213_medium

downwardleftどこへ行ったかというとですね。今田薬師寺温泉でした。
やっぱり寒くなるとこれですよね。

人間はこの後温泉につかったのでしたcatface

P1060220_medium

週末は、、、

downwardleftJKC兵庫県クラブ連合会展へ。ショコラ姉ちゃんの応援だい!
ドレスアップしたショコラちゃん。マナーばっちりでした。

P1060344_small

downwardleft左端がショコラちゃんとオーナーご主人。

関係ないけど、、、右端の女の人が走ったとき、
ひらひらのスカートがすごく気になったのでした(笑)

P1060352_small_2

downwardleft講習会にてお勉強中の日生。


427

きれいなお写真をたくさん撮ってもらいました。

433_large

こんなに可愛かったっけ?と思うぐらい、とってもフォトジェニック。

いいなぁ、こんな風に撮れるならカメラ欲しくなっちゃう。

359_large_4

この翌週には、トライアルの練習もあったのでした。
お道具も一応完成して、調子もまずまず。
(とっても楽しかったけどこちらは写真なし、、、)

これから行楽シーズン、しばらく忙しくなりそうです。

楽しみ~。heart04heart04





★★日生のお願い★★

日生の兄弟、08キッズのさわら君とDANAちゃんが住む沖永良部島の小学1年生、
しほちゃんが心臓移植を必要としています。

417     Banner200x60

                                    

« スーパーポメラニアン | トップページ | 念願かなって、、。 »

コメント

リンクありがとうございます。今日も電話番と振込用紙の名前書きをちょっとだけお手伝いしてきました。
月見姉さんの笑顔とってもいいですね。涼しくなって気分もいいのかな。日生ちゃん、やっぱりお坊ちゃんにも似てるし、お嬢さんにも似てますねぇ。兄弟姉妹ー0ptttr@^(←チャメです・・・)っていいですね~~~。

月見ちゃん、涼しくなってゴキゲンなんですかね?とってもいい笑顔です!!
日生ちゃんのお写真は誰かに撮ってもらったの?
確かに!いつもと全然違う!!
写真がきれいだと、ご本人もますますきれいに見えますぅ~~~
表情もはっきりわかるし!!

ひなちゃん普段でも可愛いけど、撮っていただいた写真はまたちがってステキですね。
なんだか大人っぽく見えるような・・・。
可愛い&美人さんです。

これからワンズとのおでかけシーズンですよね♪
夏はおとなしくしてる分、楽しまなくっちゃ~!!

月見ちゃん、いい笑顔です。
パーちゃんにやっぱり似てますね。
おでかけできるし、気候もよくて気分がいいのでしょうね。

ひらひらスカート・・・審査員の方の目がワンコよりそちらに行ってしまいそうですね。(汗

確かに最後の3枚の写真は表情がやさしいというか
柔らかいというか、何ともよいですね。
お出かけしやすい季節になって、月見さんも
ご機嫌で何よりです。
もうしばらくすると人間にとっては
寒い季節がやってきますが、コリーさんたちには
丁度良い季節になるのですかね~?
一体コリーさんたちはいつ頃の季節が丁度良いのでしょうか?

あの広場に行きたいと思いつつ、ずーっと行けず。
いつも綺麗に手入れされてるね!
トランプくんにも会いたいな~^^

月見ちゃんもヒナちゃんも良いお顔やわheart02
これからの季節はどこにでも連れて歩けるから嬉しいなup

ショッちゃんを載せてくれて有難うlovely
運動会か学芸会を見に行く保護者の気分ですわ。
自分ちの子が一番sign03と思って、いっぱい写真を撮っちゃうのhappy02

notesさわら父さんへ

しほちゃん、心配ですね。お祈りしてます。


気温が下がるとなにかと体力つかわずにすんで楽なようですね。蒸れたりもしないので皮膚のコンディションもよくなりますし、気分いいんだと思います。

ふふふ、ワンコでも血のつながりってわかる。似てるんですよね。

notesえっつーさんへ

美人さんだなんて、、、ありがとう。でもいつも男の子と間違えられるんですよ。

月見、涼しくなったので夏よりもお出かけできるようになって嬉しいみたいです。
もともとお出かけ大好きだったので。

ひらひらスカートもスゴイけど、すごい速度で走るんですよ(笑)
この風景はJCCでは見られないのでは?(笑)


notesライト&エルさんへ

長毛種なので他の犬種より寒さには強いみたいですが、個体差大きいみたい?

うちは、暑がりなので人間用にストーブをつけたらさっさと寒い場所探してます。雪でも濡れなければ平気で外にいますね。

でも、(確かハジメ君だったと思うのですが)コタツに入るコリーもいるのですよね?


notesmieさんへ

この日も広場は貸切でした。
ホント、いつもきれいに整備されてます。

そうそう、みんなうちの子が一番なんですよねぇ。で、みんな幸せなんだな~って思います。

「運動会か学芸会を見に行く保護者」って笑えるけどわかりますよ~。
うちは、幼稚園のお遊戯会を見に行くって感じかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーポメラニアン | トップページ | 念願かなって、、。 »