« ネットショッピング | トップページ | スーパーポメラニアン »

2009年10月22日 (木)

緊急そくほう、、でつ♪

速報です。

P1060321_small_2

ぶれぶれ、、、ですって? わざとよ。






P1060329_small_2

ここですよ。   んふふheart01heart01

P1060315_small

スーパーポメラニアン、現る!


そして日生はプチアレンの名を頂戴しました。

« ネットショッピング | トップページ | スーパーポメラニアン »

コメント

えぇぇぇぇ~sign02
プチ家出先って、ひなちゃんちだったのぉ~???

生ナップちん~heart01いいなぁ~heart04

ちょっと!ちょっと~!!
前記事のおばちゃんさんのコメントが、怪しいと思っていたのですよ。
ナップ君ですよね?
ママさんのお家ですか?
ロイ君は?アレン君は??
あ~ん!!気になることだらけです。
本編を楽しみに待ってまつ。

ナップ君~~~~♪
報告お待ちしてますw♪♪

びっくり!!

ナップちんだhappy02

プチ家出、私も混ぜて~~!!

ナップちん?
いいなあ~楽しそうです。
緊急そくほうということは
本編があるのですね。
ロイ君やアレン君はお留守番?
楽しみにしてます。

ほっほ~~~。08キッズ、ショーだけでなく動きが活発ですね・・・ん?活発なのはママサンズ???
ナップちん、ヒナピ~と仲良くできていいね~~~。
次は、DANAとさわらのところにおいで~~。
プチ家出じゃおさまらないかもね。

ワハハ・・・・
スゴイおサシンだワ
日生ちゃんと一体化しちゃってますネ!!

↓日生ちゃんは、月見おねえちゃんが大好きだから、ゆっくりでも一緒のお散歩が楽しいのねぇ すっごくうれしそうなお顔!!
秋の心地いい風にあたりながら、ゆっくりお散歩するのもいいですネ
こんな日は、時もゆっくり過ぎてほしいと思います。

eventマロままさんへ

いいえ、プチ家出?先はうちではありませんでした。でも、マロままさんがプチ家出する時はうちへどうぞ~。

eventえっつーさんへ

今回は兄弟を代表して長兄のナップ君でした。(ロイ・アレン君はお留守番だったの)
小型犬のイメージを変えるスーパーポメラニアンでしたよ。

event山口のおばちゃんさんへ

おばちゃんさんの行動力を見習いたいものだとお話していました。

で、こばんちゃんの話もたくさん聞きました。ますます会いたくなりましたよ。

eventアースの母さんへ

どうぞ~。
プチ家出の時はぜひ来てくださいね。
アース君もね。

eventライト&エルの父さんへ

誰もが想像しない組み合わせですよね。
私にとっても小型犬初体験でした。
日生、子分にしてもらいましたよ。

eventさわら父さんへ

いや~、私がそちらに行きたいです。
ナップ君は何だか初対面って感じはしませんでした。ナップ君も日生に何か感じているようだとchiakiさんとは話してました。
「アレンに似ている?
なぜだか知っている気がする、」ってナップ君も思っていたかも。


eventJoshKaisMumさんへ

だあれ?このポメちゃんは、、、って思われたでしょう?
日生の兄弟んちのお兄ちゃん犬です。
思いがけない機会があって会えました。
日生は大喜びでした。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネットショッピング | トップページ | スーパーポメラニアン »