« 日生 with 自転車 | トップページ | 練習会 »

2009年9月 5日 (土)

火星人、、?

日生、かせいじんを、つかまえたでつ。(←エイリアンはアンタや)

P1050873_small

downwardleftかせいじんは、タコの姿に似ているってママが。。。
でも、これはタコさんではないでつ。

P1050875_small

downwardleftほら~。ちがうでつ。

P1050876_small

よーくみるでつよ。

だって、、、、

P1050867_small

カエル・タコ星人でちた。

ついに見つけましたよ、セナロイさんが言ってたカエルマスク。
¥100均で、、。

それをタコさんにつけたら、目がなんともね~(笑)

downwardleftマスク(帽子?)ですから、本来の使い方は、、こちらのはず。

Kao
とりつかれまちた。

ああ、情けなさそうなお顔。
(マスクかぶせてカエル脚するの忘れた!)

被り物と言えば、、やはり月見さんかしら。

P1050856_small

まだ本調子でなくて、寝てたところ、

「ご飯食べるよ~」って、起こしてついでに被せちゃったので元気ない感じ。
(寝起きのせいもある)

ごめんごめん。

ご飯だから、こっちかな。

P1050859_small

やめてください??

ごめんごめん。

月見姉ちゃん、カエル・タコ星人は日生が退治するでつ。
コラ、コラッ、エイッ!

P1050862_small

« 日生 with 自転車 | トップページ | 練習会 »

コメント

また新シリーズが出たのかと思いました。いろいろ考えますね。尊敬です。アハハ・・・

きゃ!可愛い~!!
タコさんも踏んだり蹴ったりで大変ですね~~♪
カエルのエプロンが妙に似合ってる気がしますw
かわゆすでつ~~(*≧m≦*)

タコさん、原形を留めているのですね(笑)
タコさん、日生ちゃん、月見さんの順番で被り物されていますが、やはりタコさんが一番しっくりくるかも。

最後の写真でカエルさんの被り物は破壊されたのでしょうか?(笑)

月見ちゃんの冷静さが、笑いをさそいます(プッ)
さすが女王は違うなぁ~~
それに比べて、日生ちゃんの情けないお顔が・・・・・(笑)
二人ともいい味出してますネ!!

相変わらず、日生ちゃんは可愛いお顔をしてますよねぇ。
本当に、女の子♪って顔で、とてもとても、やんちゃさんには見えません。
でも、最後のお写真を見ると・・・やはりσ(^◇^;)

火星人の運命はいかに?!(爆)

う~ん・・・。
今週100均に行けたら行ってしまいそう・・・。
ひなちゃんも月見ちゃんもカエルさん似合ってますよ。
立ち耳なぶん、月見ちゃんにサイズが合ってるみたいだけど。(笑

小さい頃のみおの写真を見ていたら、カエル脚が一枚だけありました!!
小さい頃はできてたみたいです。@カエル脚
あの頃は必死で、気付く余裕がなかったんですね~。

ひなたん、カエル・タコ星人はやっつけたでつか?
まだならみおがやっつけてあげるでつよ。イヒヒ~。

その後、火星人はどうなりましたか~?
日生ちゃんのあの様子だと、足の一本くらいなくなっててもおかしくない気が…(笑)
可愛いお顔してけっこうやりますからね、ひなちゃんは。

月見ちゃんも日生ちゃんもママのされるがままですね~。
うちのワンコどもはかぶり物なんて断固拒否ですよ!!
逃げて怒ってすぐ取っちゃいますー。
素直な姉妹で羨ましい限りですぅ。

あああ・・・アースにもカエルかぶせてカエル足・・・させてみたい~~~!
サルの被り物ならもってるんだけどっsmile

flairさわら父さんへ

えへへ、いろいろ考えますでしょ(笑)
日生がいるだけで毎日、頭を使っています。
ボケ防止になるかしら?
パンダもあったんですけど、日生はかぶらなくてもそのままでパンダですからね~。

flair山口のおばちゃんさんへ

かわゆす~、ありがとうございますhappy02
月見さんは最近食べこぼしが多いので、エプロンいいかも、、ってマジに思いました。

flairライト&エルの父さんへ

タコさんの頭が人のそれと似ているからでしょうね、もともと人間用ですから(笑)
日生は長い時間戦っていましたが、この時点では伸びているだけで破壊できなかったようです。

flairJoshKaisMumさんへ
月見はいつもやられてきたのでかわいそうに慣れているのかもしれません。
日生は、、、なにしてもたれ目なんで情けなさそうな顔になるんですよねぇ。
Josh君は素直だから「されるがまま」でしょうね。そして困ったお顔するのではないですか?


flairまりんさんへ

ありがとうございます。
でも、最近はドッグランでも2回に1回は男の子ですか?って聞かれちゃいます。
きっと走り方&遊び方が乱暴なんでしょうね。あ、ミルキーちゃんも爆走タイプですね。


flairえっつーさんへ

パンダとお猿と、、何種類かありました。
みおちゃん、もしゲットできたらパンダになってください。日生はそのままでパンダなんでおもしろくなさそうでした。

みおちゃんのカエル脚の写真あるんですか?今度見せてください。トライのカエルは可愛いでしょうね~。
(必死で気づかなかったっていうのが切実で、、今となっては笑えません?)

flairルーパスの母さんへ

タコさんは何故か無事で脚もまだ8本あります。日々振り回しているんですが、、、
カエルさんは、引っ張りまくって”びろーん”と伸びています。
そしてヨダレでくちゃくちゃです。

月見はされるがままですが日生は少し抵抗してました(笑)
「かわいい~」を連発したらその気になっていましたよ。変な子です。

flairアースの母さんへ

おーきなアースカエルさんは見ごたえありそうです(笑)
でも、かなりお鼻がマスクから突き出てしまいそうですね。
どんな風になるか想像したら、、、ちょっと笑えますぅ。


タコさんの頭の色が変わってる!?
と思ったら~。
カエルタコ星人に変身していたんですねsign01
100均か…探しに行っちゃおうかな?

カエルにとりつかれて困っているひなちゃん。可愛すぎですheart01(笑
それに比べて月見ちゃんの元気がなくても「どうかしら?」みたいな貫録!?
さすがですね(笑

ひなたん。カエルタコせいじんやっつけたでつか!?
ひなたんはつおいでつね!
ぼくのうちにもあらわれたらやっつけてほしいでつ。。
おねがいするでつよ。
えるもより。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日生 with 自転車 | トップページ | 練習会 »