« 日生、海を渡る | トップページ | 暗闇のトライ »

2009年8月 4日 (火)

1周年記念

8月4日は日生、1歳の誕生日。兄弟姉妹のみんな、おめでとう!

P1050541_small_2

これからも日生をよろしくお願いしますでつ。

« 日生、海を渡る | トップページ | 暗闇のトライ »

コメント

ひなたん、おめでとうshine
こちらこそ、よろしくですwink

何でだろう…?
「フォト蔵」見てたらウルウルしてしまった。。。
パピーからアダルトへ…嬉しい様な、寂しい様な…
でも、中身はまだまだオコチャマですよねnotes

パーキッズもヴィーキッズのみなさまもみんな
愛情をいっぱい受けてスクスク大きくなっていて微笑ましいですね。
どの子もみんな幸せそうな良いお顔をしていて
お写真からもそんな日々が伝わって来ます。
みんな、1歳も元気に幸せに暮らして欲しいですね。

日生ちゃん1歳おめでとう~♪

ひなたんあいかわらずかわいいでつね。
月見ねぇちゃんとなかよくしてまつか?
ぼくはわんこともだちはララちんだけだけどいくついるかわからないねこさんたちのごきげんとりでいそがちいでつよ。
みんなでいい1年になりまつよ~に。
おたんじょうびおめれろ~

迷犬さわらくんでちた 代筆父

ひなた~ん!!
おたんじょうびおめでとうでつ!
とおくはなれてても、こころはひとつでつよ。
いつかあえるひをたのしみにまってるでつ。
こちらこそこれからもよろしくでつ。

ひなちゃ~ん!!
おばちゃん、ひなちゃんのお写真見てうるうるしちゃったよ。
これからもずっと一緒にみんなでお誕生日を迎えたいね。
本当におめでとう!!


ひなちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
笑顔の可愛い日生ちゃん、これからも宜しくねっ。
いつかルーパスとも一緒に追いかけっこして遊んでね。
絶対だよーーー!!

ひなちゃん、あんなにたれパンダみたいだったのに…。
本当に大きくなりましたねぇ。ウルウル…
今年も一年、たくさんの素敵な事が訪れますように!

日生ちゃん、ハッピーバースデー!birthday
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますwink
美少女日生ちゃんは、やっぱりパピーのころから可愛いです~。
立派に大きく育ちましたね~。
お写真見せていただいて成長の速さにしみじみと感動します。
いつかきっとお会いしたいです!
日生ちゃんとエルを並べて写真撮影するのが私の夢です!happy01(きっと似てるので!)

ひなたん!おたんじょうびおめでとうでつ!
ひなたん、なつばてしてないでつか?
ぼくは、たくさんたべて、おおきくおとこらしくなれるようにがんばってるでつよ!
ひなたんもがんばって、もっともっとおおきくなるでつよ!(間違ってます!ひなたんはレディーなのよ!BYママ)
・・・いつか、あえるでつよね!ぼく、たのしみにしてるでつ!(BYエル)

日生ちゃん、改めまして、お誕生日おめでとぅ~~
生後まもない日生ちゃん(?)手のひらサイズだったのですねぇ
月見ちゃんよりこんなに小さかったのに、今じゃあ立派なフサフサコリーさんです!
ところで、日生ちゃんは月見ちゃんより鼻筋が細いのですね!これは個性?それともまだまだ子供だから?

いつか、近いうちに会えるのを楽しみにしていますネ!!

ひなちゃん、ちょっと遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとうhappy01

パーママも、とってもオゲンキでしたよnote
みおちゃんは、ママとソックリだと思いました。
いつかアースとも遊んでね♪

cakeマロままさんへ

そうですね、いつのまにかすっかり大きくなって、、もうパピーにはもどれないって思うと残念なような。
でも、まだまだやんちゃなお子様なんで大人には程遠いです。このイタズラ盛りも懐かしむ時がくるのでしょうか(笑)

エルモ君もはじめは日生と同じぐらいだったのに、多分今では日生より大きいんですね~。

cakeまりんさんへ

お祝いメッセありがとうございます。
そうなんです。どの子も幸せに成長しました!
ほんと嬉しいです。

でも、コリーの楽しみはまだまだこれからですよね。

cakeさわら君へ

日生はネコのお友達いないのでさわら君がうらやましい~でつ。道で見かけてもみんな逃げていくでつよ。
なんでかな。日生こわい????

それと、だいぶ月見姉ちゃんの子分になってきたと思いまつheart01。いや、もうすこしでつ、、きっと。

cakeみおちゃん&えっつーさんへ

えっつーさんところのみおちゃんの「フォト蔵」見て、私もうるうる来ましたよ。
こんなにちっこくてあどけなかったんですよね~。
そしてハナちゃんも月見も頑張ってくれました。
これからも、どんどん楽しいこと続きますよ。

お誕生日に私が言いたかったことみんなえっつーさんが言ってくれました。ありがとう。

みおたーん、こころはひとつでつね。りょうかいしましたでつ。

cakeルーパスの母さんへ

そうなんですよ!同じ女の子でもみおちゃんやDANAちゃんはスレンダーな少女なのに、パピー時代の日生ってアライグマか?たれパンダか?って感じですよねぇ。今では、、一応コリーだったみたいです。良かった。

遊びだすと暴走が止まらない日生ですが、ルー君に会える日を楽しみにしてます。私にも「お手攻撃」してね。


cakeばんらぶさんへ

そうですね~。エル君とエルモ君どっちがにているかしら。でも、二人ともハンサムボーイだしスラッとしているし、実際は日生は二人より「ちんちくりん」だと思われます(笑)
でも私、ライト君の王子様ぶりにも見とれているんですよ。(トライびいきなもんで)
いつかみんなで並んでお写真撮りたいものです。

エル君、日生はヴィーおばちゃんみたいなレディになりたいのに、たべすぎたらあっという間に「おでぶ」になるってママがいいまつ。なんで~?

cakeJoshKaisMumさんへ

手のひらサイズのは多分18日目ぐらいで初めて目が開いた日のものです。(お里にて)

日生はそろそろ成長が止まっていますが、やはり月見より一回り以上小さいです。そして脚もマズルも細くて短目、、、というか月見が男の子並みに大きくて、日生ぐらいがコリーの雌の標準らしいです。
でも、最近シェルのオーナーさん3人に
「うちのシェルティもコレぐらいの大きさだった」と
言われましたよ(笑)
ハナちゃん<みおちゃん<日生<月見
Josh君の大きさはどこかな?

cakeアースの母さんへ

お里でのアース君とパパの夢のツーショット見ましたよ。色違いのほにゃらら親子で見ているだけで癒されました。
日生は、、、パーママに近寄れるかしら(笑)
巣立ちの記念撮影でもヴィーちゃんにひっついていました。

日生は自分より大きいワンコでもスゴイ勢いで遊びますから~(笑)
アース君、覚悟しておいてね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日生、海を渡る | トップページ | 暗闇のトライ »