« もういくつ寝ると~♪ | トップページ | 夏は、コレでしょう »

2009年7月 7日 (火)

と・も・ぐ・い (きゃー!)

今日、荷物が届きました。
日ごろ月見のシャンプー&ドライが大変と嘆く私にある方が
業務用ドライヤーを紹介してくれました。しかも格安で分けてくださるとのこと。
(業務用ってやっぱり高価でしょ)

さっそくお願いしていたものが届いたのです。

今まではイオニティを使ってました。これでも他のドライヤーより風量が多くて乾きやすいです。でも、これは美容院なんかで使っているものなのでパワーがちがいます。

downwardleftそれではどんな具合か見てみましょう。

P1050287_small

downwardleftスイッチオン

P1050296_small

P1050294_small

アンダーが抜けているので普段見えないピンクの地肌まで見えます。
何だか恥ずかしい、、?? (笑)

これだと、地肌までしっかり風が届きそうですね!
しかもコードが3mもあるのがよいですね。今までは延長コードが必要でした。

開包前、荷物はドライヤーなのになにやら二人とも興味深々、
しきりにニオイチェックしています。
それもそのはず、二人にオヤツのプレゼントが同包されていました。

P1050269_small P1050270_small
あら、うれしい♪

P1050271_small
ハナちゃん、ありがとう。

P1050272_small
これなんでつか?みどりイボイボ?

P1050274_small
えへ、みおタン、ありがと♪

タイトルの何が「と・も・ぐ・い」かと言うと

日生ワニのワニ共食いでした。

興奮するみたいで妙な声がでるようですcoldsweats01

(中途半端な動画です、すみません。ボリューム上げてくださいね)

« もういくつ寝ると~♪ | トップページ | 夏は、コレでしょう »

コメント

大風量でしょ~?
実際は営業でもこのドライヤー使いません!!
もう少し風量が弱いのを使っています。
月見ちゃんのドライが楽になりますように。

月見お姉さまはあこがれの人です。
こんど「いもうと」のしつけ方教えて下さい。
おやつはそのためのワイロです。  ハナより

ひなタン、ひなタンの妙な声、みおとおなじでつ~!!
ワニワニみおもほしいっていったのに、「あんたは食べるからだめ」だって・・・。
もういっかいおねがいしてみるでつよ。
だってひなタンとおそろいがほしいでつから~。 みおより

あるお方って誰でつか?
お里のHPに日生ちゃん特集出てますね!ワニワニしてる姿とどうも合致しませんワニワニ。
月見サン、いい表情ですね。よかったよかった。こちらは陽射しのあるところは人もさわらも出rませんが、テラスは日陰になりソヨソヨ風があり湿度も低く気温も27℃くらいで父と息子はヘソ天昼寝の毎日です。

そっかぁ~~ 
あるお方は、美容業界の方ですもんねぇ
さすがのセンスですワ
日生ちゃんにワニだなんて(ププッ)
みおちゃんもオソロがほしいんですって!
ハナおねえちゃんも一緒に頼んでくれてるかしら?

月見ちゃんてば、この暑いのにモフモフの上に寝るんですね(@@)
Joshはこの時期もう、ソファにさえ上がりませんよぉ

cloverあるお方さんへ

スゴイ風量ですね。んふふ、次のシャンプーまで数日あるので、まずは私で試してみよう!

ドキッ、、
これは賄賂でしたか、、。わたくし食べてしまいました。もう戻せませんわ~。
(でも、妹の黙らせ方ならいつでも指南しますわよ)
by月見

みおタン、このワニはラバーが”ぷにぷに”して、バニラのニオイもするですよ。噛むと”ピー”じゃなくて”プシュー”っていうのが興奮するでつ。
思わず声が出ちゃいまつ。
by日生

cloverさわら父さんへ

はぁ、そのようで。。ちょっと恐縮ですね。
日生の日常は95%がワニワニ日生なんですけどね(笑)

でも、パーちゃんの娘がんばりました!と一緒に喜んで貰えてうれしいです。
パーちゃんの血をひく子供達は(ヴィーちゃんの子も含めて)牧羊犬としての能力が高いのではないかという気がしています。

こちらは梅雨後半戦で、湿度が高くて蒸し風呂のようです。さわやかなそちらが羨ましいです。


cloverJoshKaisMumさんへ

みおちゃんはおもちゃ食べちゃうんですかね(笑)

月見はモフモフ敷物が好きなんですよ。夏でもムートンに乗ってます。
ゲゲッー!あなたがムートン並みでしょうって。
で、しばらくは頑固に乗っていますが、さすがに暑くて床に退避です。

Josh君も毛が多そうだから夏は床派ですね。
無理に引っ付いたら「暑苦しからやめてください、、、」って顔しませんか?


おおお~!すっごい風量ですね~~
月見ちゃんも日生ちゃんも毛量がたっぷりだし、アースと比べて月見ちゃん、エプロンの毛が長い!!
プロ仕様のドライヤーが必要なのわかります~

きっとアースは月見ちゃん・日生ちゃんに比べたらあっという間に乾いちゃうんだろうな~と思いました・・・それでもここ最近、とっても暑そう・・・
トライの月見ちゃん、夏はひときわあついんでしょうね。。。coldsweats02

お~業務用… 何て名前のドライヤーなのでしょうか?うちの引きこもりと食いしん坊の二人にもドライヤー買ってあげないといけないですぅ~ 食いしん坊野郎が破壊してしまったのですぅ~ それも三個… 乾かす時間が長くて…待ちきれないのかなぁ~。 日生ちゃん月見ちゃんは壊したりしないヨイコですね~

業務用ドライヤー、良いですね~。
お試し画像、月見ちゃんごと飛んで行っちゃいそうな位の勢いですね。。。
ホントに長毛の子はドライが大変だし、月見ちゃんには早く乾かしてあげたいでしょうから、良いモノを入手出来ましたね♪
そして、ワイロのオマケ付き!?(笑
ひなたんも、子分が出来た!?(笑

一つ目の動画の月見ちゃんが「何やってるのかしら?うるさいわね!」って見ているみたいで笑えました。

cloverアースの母さんへ

毛が黒いだけでものすごく日光を吸収してしまうみたいです。月見がカンカンになっていても日生は熱くなってないんですよ。
お散歩も暑くなってきましたから日陰探して歩いてます。アース君ち見たいな木漏れ日のお散歩道が欲しいです。

もちろん個体差がありますがアース君たちはまだ完全に成犬になっていないので今からコートも充実してくるのでは?男の子だしね。
だってハジ君も今年に入って急にフサフサになってきたと思いませんか?とってもゴージャスですよね。
月見も3歳ぐらいから長さと艶が出てきましたよ。

cloverセナロイさんへ

どっちが引きこもりでどっちが食いしん坊クンなのでしょうか(笑)
でも、ドライヤー食べちゃうなんてスゴイですねぇ。
製品はテスコムのNOBBY NB3000でした。
ネットでも購入できますが、他の製品よりは高いので食べられちゃうと悲しいかもです。
乾きは文句なしです。


cloverマロままさんへ

飛んでいくぐらい華奢だったらいいんですが、どっしりしてます。

動画ですが、そのとおりです。「うるさいわね、寝てるのよ」って目つきでにらみ、日生がやめて月見に集中すると、何事も無かったようにパタンと寝てました(笑)


ひなちゃん面白い声出してる~~~。
でも、ムービーで撮られるのは気になるのね?
おじさんのうめき声(?)出してても可愛いです♪

すごい大風量のドライヤーですね!!
家のへなちょこドライヤーとは全然違う…。
なんせ人間の髪の毛でも乾くのに時間がかかりますからね~。
これで夏場のお風呂の苦痛も(人も月見ちゃんも)だいぶ軽減されそうですねっ!

cloverルーパスの母さんへ

おかえりなさーい。今日当たりはまだおつかれでしょうね。コメントありがとうございます。

おじさんのうめき声はみおちゃんと同じでーす。
ドライヤーは今日月見に使いました。私も楽でしたが月見も早くきれいに乾いて楽だったみたいです。

お留守の間、ワンコたちはどうしてたかしら?
ゆっくりでいいので報告待ってますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もういくつ寝ると~♪ | トップページ | 夏は、コレでしょう »