« 毛だらけ × 2 | トップページ | 日生のおりぼん。 »

2009年6月16日 (火)

いつか同じ場所へ

そろそろ日生のお里ではお産が始まりそう、、数日前から私も期待でドキドキ。

なのに、、、今日はちょっとブルーな私。

mieさん~、
あの歌だけど、最近巷でもよく流れているみたいやね。
あれ、あかんでしょう~、
買い物中に聞いてしまうと
まず動きが止まってしまうし、鼻がズルズルして、
何を買いに来たかさっぱり忘れてしまうのん。

でも、いい歌にはちがいないんよね。。。。

明日のことなど全く気にしていないように見えるこのお方。
時々変なことしている。何を考えているのか聞いてみたいな。

downwardleft日生のクレートを掃除していると、チェックしに来た?月見。
トレー壊れませんか?

P1030918_small P1030920_small

downwardleftなんで、ここに座るかな~?

P1030921_small

downwardleftお腹の下にあるのは、日生の一番お気に入りのヌイグルミ。
わざとですかね。。。。

P1030983_small

ああ”~~インフルエンザみたいに他の人にも、うつしたる~!

犬のうた~ありがとう~

人間は死んだらそれでおしまい。天国もあの世も無いと思うから、
いつか同じ場所に行けたらいいな、、、、と思うのは矛盾してる。

でも、いつか同じ場所に行けたらいいな。

こんな時は日生のキラキラを見ると助けられます。
カラーが黄色くなってきたのでシャンプーされました。

P1050013_small

P1050018_small P1050017_small

ちょっとお顔にお湯がかかったね。ごめ~ん。

P1050023_small

白くなりました~heart04
洗ったけど、やっぱりあんまり抜けないよ?

元気な子犬たちの誕生お祈りしています。

********* おまけ *****

さわら君へ。

日生、ららちゃんになる

P1050010_small

 

« 毛だらけ × 2 | トップページ | 日生のおりぼん。 »

コメント

おとといDANAちゃんにあいましたが、ひじょ~に身軽な感じでした!!
日生ちゃんとは違うタイプなのかな?
シャンプー中の日生ちゃんのお耳の中と歯茎とマズルの模様のピンクっぷりがアースと同じ・・・coldsweats02
シャンプー後の日生ちゃんきれいです~lovely

お里の赤ちゃん、楽しみですねっ!!

いい歌ですね。童話で「ずっとずっといっしょだよ」ってのがありますがそれを思い出しました。

月見ちゃんゆったりしてるけど元気そうです。

ひなぴ~、ららちゃんになれましたか?ららちゃんはきょうもドロドロでした~。さわらもこすりつけられてぐちょぐちょです。次、晴れたらシャンプーですな。

お里はまだかな~~。

月見ちゃんの考えていること、聞いてみたいですね!!
結構複雑な乙女心なのかしらん?!
何かを訴えるようなまなざしで、見ていますねぇ

お水が顔にかかっちゃった日生ちゃん、喜んでいるようにも見えますが?!
Joshも今度の土曜に洗いますよぉ~~(雨にもマケズ・・・)

ひなたん、モコモコ~heart04
洗われているひなタンかぁ~わぃ~happy02
エルモの毛は…カラー部分はフワフワだけど、体はサラサラかな~?
ひなタンは変身出来るんでつね! スゴイ!!

月見ちゃん、お邪魔虫~♪
ウチもトイレシーツを取り替えていると、なぜか?広げたシーツ(敷く前)の上に座り込みます。。。

月見&日生ママさん!なんですか!あの歌は!!(泣
初めて聴きましたが、ヤバいです(泣泣
外で聴いちゃったら、もっとヤバいですよcrying
今は、考えられないし、考えたくないけど、いつかは…
うゎぁ~んsweat02sweat02
エルモぉ~ ひなタンママに泣かされたよぉ~crying

あっ、そっか。垂れミミだぁ・・・(おそいっ)

あの歌、知ってますよ~。
どなたかのブログで見たのかな。
曲もだけど写真が追い打ちをかけますね。
あのテのものにはとーっても弱いので、(ザーザー泣き!!)ヤバイな・・・って思ったら途中でやめます。

月見ちゃん、「ちっこいののおせわなんてしなくていいから、ワタクシと遊ぶんですのよ♪」って言ってるのかな?
目ヂカラが素晴らしいです~。

ひなちゃん、ピカピカさんがますますピカピカさんになりましたね☆
ひなちゃんのほうがやっぱりモコモコさんです~。
先月は確か同じ日に洗ったから、みおもそろそろ洗わなくちゃ!!

thinkアースの母さんへ
そうですね。
DANAちゃんやみおちゃんはとってもスレンダーで、
見ていて「若い!」って感じが気持ちいいですよね。

実は、日生は太りまして、、、いえ、おデブだというわけではないんですが、ヒート前の体重測定から1ヶ月で2kg増えてました(今24kgちょっとです)coldsweats02
閉じこもっていたから運動不足だったのでしょうか。
あれから身体も大きくはなってるみたいですが、それまで22、23kgで止まっていたんで、1ヶ月で2kgはちょっと急増かなと、、、。運動させなきゃデス。

thinkさわら父さんへ

そうです。タレ耳がららちゃんのつもりだったの~。
ららちゃんになってさわら君と遊びたいな、、って。

月見はそれなりに元気にしてます。
(それなり、、、ってところがミソでして、やはり年齢相応って感じですが、、)
月見のこととなると私の方が周期的に不安定になるんですねぇ。お恥ずかしい次第です。


thinkJoahKaisMumさんへ

あれ?Josh様はこの間オフ会(?)前にも美容院へいかれませんでしたか?
お出かけですかぁ?

日生、笑っているようにも見えますね。
でもお顔に水がかかるのは、さすがの日生でもイヤみたいですよ。このあとブルブルされちゃいました。


thinkマロままさんへ

日生は、、誰に似たのかモコモコです。
すでに暑くて仕方ないみたいですよ。タイルの上でカエルになってお腹を直に冷やしています。

えへへ、泣かしちゃってごめんなさーい。
映画とか本とか動物ものはダメな私。
どうしてもストレートに感情移入してしまうみたいです。
マロままさんも同じなんですね。

thinkえっつーさんへ

これ、買い物にいったら店内で流れていたんですよっ!
聞かんとこう!って思っても聞いて固まりました。
(下向いて動けなくなった)

全然シチュエーション違うのにどうしても感情移入してしまうんですねぇ。
ああ、そうだよね、どこのワンコも同じだわ。
そしてうちもいつかは、、、って。

人間のかわいそうなお話って冷静に見れるのに不思議です。

うひっbleah 私はアレ以来聴いてないもんね~note

お里のブログ、しょっちゅうポチポチしてまふheart04
ヒナちゃん達が産まれた時もデレ~っと画面見てたなーcatface

月見ちゃん、ママを手伝ってるつもりちゃう?
コリーは「もうちょっとこっちに避けて」とか
理解してくれるから楽ちんよね。
ビビコニなんて「はぁ?」って顔してるから足が出ちゃうcoldsweats01

>えっつーさん
初めまして。焼き肉屋で犬のうたが流れて来て、ヤバイと
思いつつ聞こえてくるので、鼻水と戦いながら焼き肉を食べましたの。。。
えぇ、残念ながらBGMも止められなければ、食べることも止められませんsweat01

mieさんへ
はじめまして!!
出先で曲が流れてしまっては、どうすることもできませんね・・・。
焼き肉屋で食事中なら、その場から逃げることもできませんし。
ちゃんと焼き肉を食べただなんて、そういうヒト好きです~。
私もたぶん同じことすると思います~♪


ママさんへ
>人間のかわいそうなお話って冷静に見れるのに不思議です。
えへへ。おんなじです~♪

はじめて聞きました。
いい歌ですね。
いつも、ライトとエルは幸せかな~
なんて思ってはいましたが、
ほんとに幸せと思ってくれるように
暮らさなきゃって思いました。

日生ちゃん、やっぱりモコモコですね~lovely
写真でみるとお鼻の上、どうかされたのですか?
何かついてるような?

やばいですね~、この歌ー!!
連チャンで聴いてしまったではないですかっ。
そして我が家のワンズを見渡してウルウルウル…。
ホント、外で聴いたらもっとやばいことになりますね!

ひなちゃん、ぴっかぴかで可愛いです~。
フワフワでポワポワでニコニコ♪
やっぱり女の子には独特の可愛さがありますねぇ。
欲しいなぁ、コリーのブルーマールの女の子…。
あ、実家で甘~い誘惑が…(爆)

週末少しバタバタしておりまして、コメントのお返事してなくてスミマセン~。

taurusえっつーさんへ

割とそういう愛犬家が多いのでしょうか?
世間一般には大きな声で言えないような気がして隠しておりました(笑)


taurusぱんらぶさんへ

何を考えているのか知りたい!っていうオーナーさんが多いから「バウリンガル」が流行ったんですよね。
ご心配なく。L&L君たち幸せ間違いなしですよ~。

お鼻の上のピンクの所ですか?よく言われます、すりむいたの?とか、、、(笑)
でも、これははじめからなんですよ、毛はあるんですけど色素がない?みたいです。ミッキーパパにも同じ所に同じものがあるそうです。確かさわら君とエルモ君にも。。


taurusルーパスの母さんへ

外で流れていますよ。危険です!
ワンコを飼ってない人が見ると変ですよね。
頭では、そんなこと心配しても仕方が無いってわかっているんですけど、心が付いていかない、、、って感じかしら。
でも、愛犬家はみなさん程度はあっても同じなんだって嬉しくなりました。


PC復活ですか?私もPC立ち上げてなかったのでごめんなさい。あとでお邪魔します。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛だらけ × 2 | トップページ | 日生のおりぼん。 »