« リードの悩み | トップページ | 毛だらけ × 2 »

2009年6月 8日 (月)

とってもひさしぶりですの。。。月見

ウチから一番近いドッグランは、宝塚ファミリーランド跡地にある「ガーデンフィールズ」にあります。

隣にあるワンコOKのレストランは月見のお気に入りheart01。。。
7歳を過ぎた頃からは駐車場から、ドッグランは素通りしてcoldsweats01
レストラン入り口に直行するようになってました(笑)

ここは、獣医さんからも近いので、獣医さんに行った帰りには気分転換に
レストランでお茶したりするのに便利だったんです。
それが、隣のレストラン、昨年秋頃だったか、突然に閉店になってしまいました。

downwardleftランへは日生を。。
P1030993_small

月見を連れていってもランには興味がなく、
閉まっているお店の入り口までいそいそ行きますが誰も居ません。

正面がダメなら、テラス側で、、、(テラス側の入り口があるのも知っているんです)
とばかりに反対側へ回っていきますが、やはりドアは閉まっています。
その困惑したような、がっかりした顔がカワイソウで、、、、。
このところは日生だけをつれて行ってました。

それがちょっと前、新しいお店としてOPENしたんです。
以前は自然食品のレストランでしたが、
今度はハンバーグとかスパゲティとかカジュアル系でやはりワンコOKです。

で、土曜日、実に8ヵ月ぶりに月見も連れて行きました。

downwardleft日生投入中のランの横のテラスで。すでにニコニコしています。

P1040013_small_2

downwardleftかなり、ニコニコしています。すごい笑顔です。
ずーっとこのままでした。

P1040018_small

いまからレストランに行きますのよ。とっても久しぶりですわheart04

downwardleftレストランに行ったことない日生は知らずにご機嫌で走っています。

P1040030_small

P1040007_small

しばらくして、、、

P1040033_small
あれ、月見姉ちゃん、なんでそんなところにいるでつか??

レストランは店内もワンコOKですが、テラス席はランと柵で隣合わせです。
いつの間にかレストランに座っている2号と月見に気が付いた日生。

P1040026_small
あれぇ???なにかおいしいもの食べる雰囲気でつね。

downwardleft期待に満ちたこのお顔。

P1040043_small

しばらくして私と日生も合流。
人間はスパゲティとピザ、お嬢たちにはワンコ用のワッフルと手羽先を注文しました。

P1040038_medium

帰りにはと武庫川河川敷をお散歩、
宝塚大劇場前の「花の道」を通った時は、何かのショーが終わって帰るところの
ヅカファンの集団に「可愛い」「きれい~」となぜか月見が大人気。
最近は日生ばかり目立っていたので、
注目を浴びた月見さんはとても嬉しそうに見えました。

P1040058_medium

終始、笑顔の月見さん。
こんなに喜んでくれるならまた連れて行かなきゃね~。

« リードの悩み | トップページ | 毛だらけ × 2 »

コメント

わ~ん。月見ちゃん、よかったねぇ。
たくさん連れて行ってもらえるといいね♪
どの画像もニコニコではありませんか!!
ワッフルおいしかったかな?
ヅカファンは、ゴージャスな「男前」が好みですもんね♪

ひなちゃん、レストランデビューおめでとう。
ランで楽しく遊んで、おまけにおいしいものもだなんて、
みおが知ったらいじけちゃいそうですよ~。

月見ちゃん、とぉってもいい笑顔ですネ!!
こっちまでうれしくなってしまうようなお顔です!!
一度、行ってみたいなぁ~と思っていたところ、ママさんより、レストランが閉店になってしまったと聞いて、ランだけだとなぁ~と思っていたのですが、新しいお店ができたんですネ!しかも、自然食より我が家向きのお店になったようで(笑)
あぁ でももう暑くなってしまいますね・・・・
秋には絶対、行きますよぉ~~
その時はおつきあいくださいね!
日生ちゃんにくっついて歩いているのは、シェルティーですか?(ネェさん!ついて行きますゼ ってカンジ)

ひなタン、どっぐらんにいったでつか!
ひなタンは、どーべるまんともあそべるでつか!
すごいでつ!!
わっふるとてばさきは、おいしかったでつか?
ぼくも、このまえらんにいったけど ままたちだけ!たべてたでつよ。。。

ランとカフェが併設されているなんて、素晴らしい所ですね~!
形態は変わっても、またオープンして月見ちゃんも喜んだでしょうね♪
月見ちゃんのニコニコ顔、可愛いheart04
こんな笑顔が見れるなら、足繁く通ってしまいそうですねhappy02

月見ちゃん、本当に嬉しそう~~~!!ウルウルウル・・・
きっと、ずぅっと来たかったんでしょうね。
これからはたくさん連れて行ってもらうんだよー。

しかもここのラン&カフェ、すごくいいですね!
ドッグランと柵ごしに併設されてるなんてすごく便利。
これなら月見ちゃんも日生ちゃんも2人とも楽しめますね♪
こんなところが近くにあったらな~。。。

notesえっつーさんへ

家で食べるのとどう違うのか?と思うんですけど、人間でも外食は楽しいですからね~。
とにかく、ニコニコ月見でした。

テラスへは入り口から店内を通るんですが、日生の鼻があっちこっち(座っている人やワンコやテーブル)へ動くので、汗汗sweat01でした。
レジでお金払っている間も、ケーキの入ってるガラスケースに鼻押し付けて、、、はずかし~。

notesJoshKaisMumさんへ

お料理は、、、悪くは無いですが、決して特別なものでもなく、まあ普通と思ってくださいね~。
こちらにお越しの際にはぜひお声をかけてくださいませ!

トライの子はシェルティの男の子で1歳2ヶ月ぐらいだったと思います。ミニではなく普通ぐらいの体格でした。もちJosh君よりは小さいでしょうね。
この日初めてのドッグランデビューだったそうですが、とてもいい子で物怖じせず上手に遊んでいましたよ。

notesマロままさんへ

このドーベルマン君はとっても優しい子で、パピヨンにも追いかけられてました(笑)
日生は大きいワンコが好きみたいです。
グレピやシェパード、オオカミ犬にも遊んでもらいましたよ。
大きい子が相手だとこっちも安心してみていられます。

人が食べてるのを見ても待てるエルモ君はおりこうさん!
こういうところで食べると、おねだりが激しくなっちゃうんですよね~。ワンコ用と人間用の区別は付かないですもんね。


notesルーパスの母さんへ

そうなんです。
たとえ半年でも月見にとっては3年以上になります。
「なんで連れて行ってくれないのかなぁ、、?」
とか思ったりしてたでしょうか?
私も少しウルウルと、、こんな笑顔してくれるなら、
もっと喜ぶことしてあげたいと思いました。
(太るかもしれないけど、、)

家族でお出かけすると、ワンコって本当に嬉しそうなお顔してくれますよね!!
月見ちゃん、ず~~っと笑顔でしたね♪
見ていて、コチラまで幸せになりました~
ありがとうございます!!

河川敷(とはいっても、すっごいいいところですね)のお散歩も、ゴージャスなお二人のこと、さぞ目立ったことでしょう!?

月見ちゃん、ヘラヘラしてて可愛~いhappy02
ほんと、連れて行くだけでこんなに笑顔でいてくれるなら
早く行けば良かったねぇsweat01
私まだガーデンフィールズに一回も行ってないねん。
これからの季節は暑いから涼しくなったら行ってみようかな~note
こんだ温泉(広場)にも行きたいしねぇ。
夏が来る前に、既に秋が恋しいわ。

notesアースの母さんへ

本当に、”家族みんなが揃っている”というのは楽しいみたいですね。アース君もそうなんですね。

河川敷はウチからは歩いては行けない距離なんですけど、夕方になると風か通って涼しいのでたまに行きます。昼は暑くてダメですが、、、。

notesmieさんへ

以前、ここのドッグランって余り評判がよくなかったことないですか?特に土日は大混雑で、ランになれていない小型犬がたくさん、、って。
最近やっとみんな慣れてきた??のか土日もわりと快適にすごぜるようになった気がします。
平日はガラガラですが常連さんが多いみたいですね。
どっちにしてもこれから雨の季節&酷暑ですからね。私も秋が恋しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リードの悩み | トップページ | 毛だらけ × 2 »