« 日生、跳びますっ | トップページ | 公園の花 その1 »

2009年5月21日 (木)

エルモ君便り(山中湖オフ会)

エルモくんのママさんからお便りいただきましたよ。


**************************

ご報告遅くなりましたが 行って来ました山中湖♪
既に皆さんのブログにUPされているので、様子はおわかりかと思いますが、
エルモの様子と私の心境等を 報告させていただきます(^O^)/

途中 SAに寄って、トイレから出てきたらパパとエルモの後ろにブルーマールのコリーが!!
お名前を聞いたら、アプリコット犬舎出身のシルフィード君!
するとそこへ パーちゃんの娘のリタちゃんのママさんが登場!!
車中待機していたリタちゃんも連れて来てくれて、思いがけず 皆さんとは一足お先にご対面してしまい、私のテンションはアゲアゲに↑(≧▽≦)
車に戻ったら まーちっちままさんが とても会いたかったと言うノア君にも会っちゃいました♪♪


会場に着いたら 一面コリーだらけ!!!に鼻血が出そうな程舞い上がってしまいました(私がっ!)ヾ(≧∇≦*)ゝ
エルモもリードを放してあげると、嬉しそうに皆の所に行き、弾けていました♪
色んな子の所にご挨拶に行き、ルーパス君を見つけると 早速追いかけっこ!
みおちゃんDANAちゃんMOAちゃんとも 楽しそうに遊んでいましたo(゜∇゜*o)


ライト君エル君アース君ニーナちゃん。
その他のみんなとも仲良く楽しく遊べました♪♪
そして、そして!覚えていたのかもしれませんが、えっつーさん&パパさんにとっても甘えっ子していて、
私は見ていなかったのですが、えっつーさんを押し倒して好き好き攻撃をしていたようです(汗



エル君と、4ヶ月ぶりの再会♪
後ろにみおちゃんもいます♪

009_2
 




ニーナちゃんの所に行ったオーちゃん♪たしか、ホーひゃんの同胎だったと思います。 ヤッパリエルモと良く似ていました♪♪
お手テがとってもおっきかったデス!
010_2





帰りの車中。
乗って少しすると、ウトウトしだして夢の中へZZzz....
011



もっと沢山撮ったんですが、携帯からは、画像が三枚までしか添付出来ないようで(>_<)
オフ会の会場は、ホテルのドッグランだから、お泊まりで行けますよ!
秋にもあるみたいだし、プチ旅行で検討してみて下さい('-^*)/
月見ちゃん&日生ちゃんに会える時を楽しみにしています♪♪

**************************


エルモ君ママさん、お便りありがとうございました。
エルモ君すごく楽しめたみたいですね。
いろんな写真を見る度に皆さんにお会いしたい気持ちが募りまーす。
秋かぁ、、月見さん次第かしら?(頑張れ月見!)

« 日生、跳びますっ | トップページ | 公園の花 その1 »

コメント

えるもくんもいったのでつね。
ぼくもみんなにあいたいでつ。とうちゃんがあきははたけがいそがしいからだめだといわれてがっくしでつ。らいねんのはるにはぼくはひこうきにのれないたいじゅうになってしまうかもなのであせあせでつよ。しずおかにひこうきがおりるようになるよとおさとのママもさそってくれてまつのでいきたいでつ。あと1ねんおぼえていてくらさいでつ。
(代筆 父)

わかります、わかります!
コリーだらけで、鼻血が出そうな気持ち(笑)
いつか、いつか、ギャオスも連れて行きます~
待っていてください~wink

オーちゃんは、ホーひゃん・リタちゃん・ロイとも、同胎の兄妹ですgood

エルモ君のスキスキ攻撃、2回受けましたよ~。嬉しかったです。happy02
覚えていてくれたのかなって勝手に思いこんでます。

オーちゃんとエルモ君似てますね。
ほにゃららでかわいい~。heart04

エルモくん、たのしかったでつね。
こんどあったときもたくさんあそぶでつよ~。みおより

いいなぁ~兄弟犬に会えるなんて…私も行きたかったです いつかは行ってやるぅ~と毎日思ってます 笑

エルモ君とカフェオーレ君、本当に良く似てるー!!
見てるだけで癒されちゃう“ほにゃらら系”ですね~。
ここに日生ちゃんも加わったら・・・。
う~~~ん、想像しただけでも胸がキューンとしちゃいますぅ♪

エルモ君、ルーパスともたくさん遊んでくれて嬉しかったです。
なにしろ追いかけっこが大好きなもので。
(すぐ疲れちゃうんですけどね)
エルモ君のおかげで大満足だったみたいです!

月見&日生ままさん。

またまた載せて頂き、ありがとうございます!
秋なら、陽気的には良いかと思いますが、色々難しい問題もありますよね。
でも、月見ちゃんにも、日生ちゃんにも、会いたいなぁ~!
月見ちゃん!がんばってぇ~!!

さわらくん。

おぼえているでつよ! だって、さわらくんとエルくんと、ぼくは、いのこりキッズだったんでつからね!
エルくんとはこないだあったけど、ちゃんとおぼえていたでつ!!
おっきいことはいいことだ!!でも、ひこうきにのれないとあえなくなっちゃうから、ほどほどにするでつよ!
あきは、おとうさんのおしごとがいそがしくなっちゃうんでつね。。。
さわらくんも、いっぱいおてつだいして、はるにつれてきてもらうでつよ!!
さわらくんも、ぼくのことわすれちゃだめでつよ!!
えるもより。

chiakiさん。

オフ会に行くまでは、あれをしてこれをしてetcと考えていたのに、すっかり舞い上がってしまい、心残りだらけでした。。。
ホーひゃんオーちゃんは、ロイ君リタちゃんとも同胎だったんですね! 勉強不足でした(汗
オーちゃんとリタちゃんにはご対面を果たしたので、ロイ君にも会いたいです!
いつか、いつか、ロイ兄ちゃんとギャオスアレン君とプリティーナップちんと会える時を楽しみに待っています♪
ひなちゃん、さわらくん、新潟のロイ君も一緒の時に会えると良いですね♪

えっつーさん。

エルモは、相変わらず人間わんこ大好きですが、初対面の人とかには飛び付きはしないみたいです。
なので、覚えていたんだと思います♪
次に会った時も、やるかもしれません。きっと!やります(汗 お許しを(;´▽`A``

みおたん、ぼくもたのしかったでつよぉ~!
こんどあってたときは、ぼくもみおたんのことジャンプしたいでつ!! がんばるでつ!!!
またいっぱいあそぶでつよ♪♪  エルモより。

セロままさん。(笑

いつか、会いたいですね!絶対に会いましょうね!!
そして、一緒に写真撮らせて下さいね♪

ルーパスの母さん。

ほんとっ!オーちゃんもほにゃららで、可愛かったです♪
オーちゃんままさんが「あんたは、なんて可愛いのぉ~!」と、むぎゅーっ!!てしている所を見ました♪  とっても愛されているんだなぁ~!と幸せな気持ちになりましたよ♪
あ!オーちゃんと、なんちゃってブルー同士の開き させてもらえばよかったぁ~。。。

ルーくん、こんどあったときも、いっぱいはしるでつよ!
ルーくんは、はしるのはやいから、まけないように、がんばってきたえておくでつ!!  エルモより。

エルモ君の寝顔は相変わらずキュートですね。

最近、日生はよく「男の子ですか?」って聞かれることが、、、。
エル君とエルモ君と日生で3兄弟ですね。

オフ会ではエルモ君もずっと動いてましたもんね~
帰り道では寝てしまいますよねsleepy

エルモくんのお家とはもしかしてそんなに遠くないんですよね?
暑くなる前にどこかで合流して遊んでいただけたら…
立川の昭和記念公園のドッグランはいかがですか?
以前、ルーパスくんとも遊んだ公園なんですよ!!

エルモ君、とっても可愛かったです。
エルはよく女の子顔だと言われますが、
エルモ君はどうですか?

エルはエルモ君と会えてとてもうれしかったのだと
思います。
DANAちゃんの次に長く一緒にいたのがエルモ君
だったからなのでしょうか、ビデオや写真でも
遊んでいる姿をみるとホントに楽しそうです。
また遊ぼうね。日生ちゃんも一緒に。

月見&日生ママさんnote
ひなタンは「男の子ですか?」って言われるんですか!?
エルモは「女の子ですか?」って良く言われます。。。
二人を足して2で割れば丁度良い???(汗
エル君も足したら、ほにゃらら度upupbleah

アースの母さんnote
遊びましょう♪遊びましょう♪♪
また、アース君のちきちき見たいですheart04
ちなみに、アース君はちっこいワンコのわんわん攻撃は大丈夫かしら…(汗

ライト&エルの父さんnote
エルモも良く「女の子ですか?」と言われます(汗
エル君、お外ではおっとりさんの様だから、余計に女の子っぽく見られるんでしょうかね(笑

父さんの撮ったビデオ、見たいです!!
ダビングして、送って欲しい位!(笑
エル君エルモさわら君は、きっと 会ったらまだ覚えているんでしょうね♪
エルモ、DANAちゃんMOAちゃんみおちゃんの事も覚えていたみたいだしhappy01 あ!えっつーさんの事も!です。
秋のオフ会も、頑張って参加する予定なので、エル君また遊んでね♪
いつか、ML2008キッズが集合出来たら…heart02

今回のオフ会は、当日の朝に私が体調を崩してしまっていたため
大幅に遅刻してお昼からの参加となり、
みなさまとのご挨拶ができず失礼致しました。
ドックランで遊んでいる時に、時々ミルキーのところへ
お姉ちゃん遊ぼう♪と来てくれるブルマール仔犬ちゃんがいたのですが、
ルーパス君は見分けられるのですが、
エルモ君とエル君の見分けがつきませんでした。
ほんとうに、みんな奇麗でほにゃらら顔で可愛い子達でした。
女の子の方は、その反対でハイパーすぎるくらい元気で笑っちゃいましたけど。
今回は、ミルキーもヒート後のダルダル期であまり動かず
みなさんと遊べませんでしたが、
秋には爆走族総長としての復活していると思いますので
遊んで下さいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日生、跳びますっ | トップページ | 公園の花 その1 »