« 最近の出来事、、GWあたり | トップページ | 嵐のあと »

2009年5月12日 (火)

ボーイフレンド

downwardleft

またもやGW中のお話です。
ストレスが溜まっている私達、人間は温泉へ、日生、月見(?)もちょっと走らせようと
「こんだ薬師寺温泉&広場」へ行きました。

なんとそこで、以前mieさんが出会ったトランプ君達に会うことができました。
以前写真で見たときより大きくなったトランプ君。

トランプ君は日生より少し若いバーニーズの男の子です。
とってもフレンドリーで誰とでもすぐ友達になれるみたい。
(日生も同じタイプですけどね)
写真はトランプ君のパパさん撮影です。


downwardleftすぐさま広場で遊びだしましたよ。
見てください。この二人の顔。とても楽しそうでしょ?

Small_3

後ろにいるのはお姉さん達、グレピのレディちゃんと月見です。

downwardleft集合写真。ちょっと目線がばらばらですが、、(笑)

Small_2

レディちゃんは女の子なので少し小柄ですがこの大きさ。
月見が大きく見えませんね(笑)

downwardleft真っ白でモフモフでした。目が、、、目がすごーく可愛いんです。
2号がメロメロheart01になっていましたよ。

Photo

日が暮れて、トランプ君達と別れた後しばらくして、
ふと気が付くと日生はトランプ君が帰った道をたどって行こうとしていました。

楽しかったんでしょうね。
そういえば近所の犬友達はほとんど成犬ですし、若い子は小型犬が多いので
同年代の大型犬のお友達はトランプ君がはじめてかな。
しかも、ボーイフレンド。

また一緒に遊んでやってくださいね。

Small

« 最近の出来事、、GWあたり | トップページ | 嵐のあと »

コメント

ほんまや~sign03トランプくん、大きくなってるheart04
幼かったのにオトナ顔になってるし~catface
いつもブログで見せてもらってるトランプくんは
ガウガウ遊びしてるところや、雨で「ヒマです」って
上目遣いの豊かな表情なので、ちょっとビックリですshine

レディちゃん、慣れてくれた?
可愛いよね~lovely 長毛犬好きにはたまりませんnotes

暑くなる前に遊びに行くつもりやったのに、すっかり
夏やんねぇ・・・
あの辺りは道路も広場も信州っぽくて好きやわheart02

ほんとだ!!月見ちゃんが小さく見える~。
レディちゃん、どんなに大きいんでしょう?
モフモフしたいです。

一番下の2ショット、二人とも嬉しそう。
同じ年頃の子同士、仲良く遊べてよかったですね♪

ひなタンにはもうボーイフレンドがいるでつか。
うらやましいでつ~。
みおはきのうミニチュアシュナウザーのおとこのことあったでつ。
「あそぼ♪」っていったけど、ふられたでつよ~。
ハナねえちゃんのほうがいいんだって。
チェッでつよ~。 みおより

ひなちゃんもトランプ君もとっても嬉しそう!!
本当に気が合うんですね~。
日生ちゃんはもうボーイフレンドかぁ・・・。
ルーパスが知ったらきっとひがみますよ。
奴も全戦全敗で振られっぱなしですから!!
まっ、あれだけ激しくしつこくアタックしたら、振られて当然なんですけどねぇ。

うふふ。。。
いつもより小さく見える月見ちゃん。
お姉さん方もまったり楽しそうでいいですね~♪

最後の写真いただきました!
幸せそうな2人?の顔・・・。

いいな~~。

うわぁ~~
これだけ大型犬が揃うと圧巻だったでしょうね!!
ご近所にピレの2頭飼いをしているおうちがあるので、ピレとはよく遊びますが、バーニーズはめったに会いません。バーニーズの子供ってかわいいですよねぇ~~
日生ちゃん、男前のボーイフレンドができて良かったねぇ

コストコのケーキ、去年の誕生日に友達が買ってきてくれました。決してまずくはありません。でも、1口でいいワってカンジ(笑)たくさんで食べても、近所にむりやり配るくらい余っちゃいましたぁ
皆、一度は買ってみたくなりますね、あれは!

spademieさんへ

そうでしょ~?トランプ君大人顔になってますよね。でも、目がいたずらっ子のようにくるくる動くのでよく見るとまだまだ可愛い少年犬なんですよ。

初め広場に私達が下りていったとき、先客がいると思って回避しようとしたんですけど、
「ねえねえ、あれ!あのトライのコリーよね」って声で近づいてみるとトランプ君とゴールデンのロリー君でした。
どうやら月見をルナちゃんと思われたようです。
わたしもすぐトランプ君だとわかりましたよ。
今度はみんなで走れたらいいですね~。

spadeえっつーさんへ


レディちゃんスゴイでしょ?大きいけど動作がゆっくりで大きな縫いぐるみでしたheart04
でも真っ白で毛がとても密集してるのでお手入れが大変そうでしたよ。

みおたん、シュナイザー君はちっこいからダメでつ。
みおたんには白馬に乗った王子さまでないと~。
月見姉ちゃんは日生にいつもそう言ってまつよ。


spadeルーパスの母さんへ

あらら、ルー君、全戦全敗ですか??
でも大丈夫!いまに飛び切りのびじゅある系美少年になって選り取りみどりになるから大丈夫ですよん。
保障しますわ。

spadeさわら父さんへ

よく考えたら変ですよね。
犬を知らない人にとって犬が幸せそうな顔するなんて信じられないと言うと思いますが、、、
でも、絶対幸せそうに見えますよね!


spadeJoshKaisMumさんへ

Josh君がグレピと遊ぶんですか?それはすごい。
うちの近所にも男の子のグレピがいるんです。80キロぐらい。
でも月見ったらマウントしようとするんですよ(笑)

バーニーズはウチのあたり結構います。
子犬ってどれも可愛いけどバーニーズの子供って格別可愛いと思いますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の出来事、、GWあたり | トップページ | 嵐のあと »