« 平穏な日々、、お出かけ、、そして嵐? | トップページ | 最近の出来事、、GWあたり »

2009年5月 7日 (木)

わにわに あそび


GWはまずまずのお天気。
皆さん良い休日を過ごされましたか?

すっかり皆さんに忘れられるほど?ブログの更新をさぼってしまいました。

P1030546_small
今日は雨だし、この頃なぜだか疲れますのよ。


ウチはGWちょっと前から始まった嵐のせいで、ほとんど出かけないのに
お疲れ~の1週間となってしまいました。とほほ。。。。
それこそPCを立ち上げるのも億劫になるほど、、、

いいえ、、、月見と日生の大バトルがあったわけではありません、、、
小バトル、、ぐらいかな。
月見の思わぬ一面を見た感じでした。

P1030552_small
ドッグラン行きたい~幼稚園行きたい~
雨でつ~ひまでつ~んぶぶぶぶ。。。

その様子は(私が)もう少し落ち着いてから書くことにしますね。
もうすこししたら、、嵐も通り過ぎるはずです。(早く~!!)

今日は朝から雨、、皆ウトウトしています。
気休め、、、といったら変ですけど、
ちょっと笑える動画撮れましたのでをUPします。

こちらは生後2ヶ月時点でのワニ。この頃から、この遊びがお気に入りでした。

尾っぽが愛らしいです。

P1000922_small



« 平穏な日々、、お出かけ、、そして嵐? | トップページ | 最近の出来事、、GWあたり »

コメント

あぁ!
日生ちゃんもその足するんですネ!!
って、Joshはしないんですけど、する仔を見ていて、不思議だなぁ~~と思っていました。
かわいいですよねぇ 魚の開きみたいで(笑)
しずかぁ~~に引っ張られていく姿がメチャうけでしたぁ~~

日生ちゃんもママも達者です。おかしいな~~、これ。さわらは最近カエル脚しなくなっちゃいました。
ワニワニ~~~~・・・プッ( ´艸`)プププ

月見ちゃんとひなちゃんのこと、忘れるわけありませんよ~。
嵐がどうなったか、気になっておりました。

ワニひなちゃん、モップにもなってますね。
遊べてお掃除できて一石二鳥!?
なんで動かずに引っ張られてるんでしょうね~。
みおはカエル脚、一度も見たことがなかったです。

2か月のひなちゃん、すべてが愛らしいですheart04

こちらは4日連続してず~~~~っと雨…
なんだか浮かない朝に日生ちゃんのワニワニの動画をみて、元気が出ました!!
ひなせちゃんかわええなあ~~heart04lovelyheart04

2ケ月のヒナちゃんもかわええ~
ふにゃふにゃしてそうsmile

何度見ても 可愛いワニさんheart04
とっても楽しそうnotes

雨が続いているので 我が家のツムギもヘソ天でバクスイ中ですよdown


rainJoshKaisMumさんへ

いつも速攻のコメントありがとうございますheart01
日生の脚を拭いていても、思わぬ方向にふにゃ!って曲がるのでビックリすることがあります。
月見はこんな格好したら股関節はずれてしまいますね。Josh君もですよね。

rainさわらと父さんへ

相対的に女の子の方が体が柔らかいのは人間も同じでしょうね。私は固いですが、、、。
ちなみに「わにわに」とか変な呪文を唱えながら引いているのは2号です。念のため(笑)

rainえっつーさんへ

月見も若い頃からこんなことできませんでした。
ブルーマールの方が体が柔らかいって聞いたことあります。
このカエル脚は私も可愛いと思うんですけど、
義姉曰く、
「脚がこのように開く子は後脚が弱いので?自由運動でよく鍛えないといけない&ぴょんぴょん後脚2本で跳ねさせてはいけない」
らしいですよ。

rainアースの母さんへ

今日も関東地方は雨らしいですね。こちらも今日やっと曇り空になりました。日生はおうちトイレできるんですけど、死ぬほど退屈してました。とうとう昨日我慢できずに散歩に出てずぶ濡れになりましたです。

明日は晴れ!ワンコがいると天気予報はMUSTですね。

rainつむかあさんへ

寝ててくれたらいいんですけど、、、
お子様には無理みたいです。。。coldsweats01
それでも雨の日はみんなよく寝ますよね~。人間も。


ワニワニ遊び、子供の頃からのお気に入りなんですね!?
足がぶつかっても平気だなんて~。
なんて可愛いの!日生ちゃん~♪
あ~~~ん、私も引っ張りたい!!

ルーパスも未だにこの足で寝ています。(今も隣で・・・)
この間アース君と会った時には、ダブルでカエルになっていました~。
でも、要注意なんですねぇ。。。
気をつけまーす!!

sunルーパスの母さんへ

義姉が言うことは一般的なのかよくわからないです。
弱いというより単にやわらかいだけのような気がしますが、、。
でも、長くコリーを飼っていたので
「そうなのかしら?」ぐらいに思ってくださいね。

日生は、曲がるとき脚が引っかかって痛い!?と思ったら、ふにゃふにゃでペロンって抜けてました。
まるて軟体動物です(笑)

アース君と3人でトリプルでカエルになりたいですheart01

ワニワニのカエル足 可愛すぎですね~heart04
2号さんに引っ張られて、そのままフェードアウトして行く姿に大爆笑してしまいましたhappy02
2か月の頃のワニもたまりませんね(萌
私はエルモの小さい時は、お里の画像でしか知らないのでとても羨ましぃ~sweat02
今よりヤンチャなんだろうけど、それ以上に可愛いんだろうなぁ~。。。
ちなみに、エルモはカエル足しない?!気がする。
ダックス達はよくやっています。短い足で…(爆

sunマロままさんへ

わたしもこの「角を曲がって消えていく」感じが好きです。(笑えますよね~)
ダックス君たちもするんですね。お友達のコーギーちゃんもするんですけど、コレがまた可愛いんですよ。
脚が短いからと思いますが「カエル」ではなくて「のしイカ」みたいなんです。
お兄ちゃんたちの写真取れたらぜひ見せてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平穏な日々、、お出かけ、、そして嵐? | トップページ | 最近の出来事、、GWあたり »