« JCC大阪展 | トップページ | 桜 »

2009年4月 8日 (水)

2009年3月(おうち編)

今日のオヤツ???は、、、納豆ご飯。。coldsweats01
発酵していてお腹にいいらしい、、、とのことですが二人とも初めてです。

このネバネバ食べられるんでつか?と出遅れた日生さん、
月見姉ちゃんが狙ってますよ。

P1030235_small

結構イケルみたいですが、口の周りが少しネバネバするのが難点かしら。

downwardleftおべんと付き。白ご飯も少し入れたので(笑)。

P1030217_small

downwardleftオヤツの後は、運動でつ。

P1020803_small

P1020779_small

P1030099_small

downwardleftこの日は月見とお昼寝の約束(?)だったので、
枕にしようとクッションを出したらこのとおり。。。。。

このクッション(←私の)に日生が乗るとすごく怒ります。
自分が乗るのはいいのねcoldsweats01

downwardleft「早くお昼寝しましょう。。」の月見さん。

P1030353_small


downwardleftいつまでも写真とってると目がマジに。


P1030354_small

でも、そのうち、、、、。

P1030359_small

そのうち、、、、。

P1030360_small

そのころは、こちらも、、、。

P1030355_small

ぽかぽか、そよそよ、春ですね~。

« JCC大阪展 | トップページ | 桜 »

コメント

お鼻におべんと付けた日生ちゃん・・・萌え~~~♪
白いご飯粒が似合いすぎっ!!
そしてお昼寝を待つ月見ちゃん。
本当に目が真剣ですからーっ。
この後は月見ちゃんと一緒にお昼寝したんですか?
ふわふわで気持ち良さそうですね~♪

納豆いいんですか?
じゃ、国産大豆使用ってのでやってみよ~~っと。
父は納豆だけあれば幸せな関東人であります。
爽やか陽気で昼寝するので夜起きて猫とガウガウしておるジャッカル君でつ・・・。

わあ~catface
みんなでお昼寝いいですね~、きもちよさそーっsign03

目の前のスリッパをイタズラしなくてえらいぞ!!ひなちゃんhappy02
アースも納豆をすごく食べたそうにするんですが、そのあとペロペロされたらいやなのであげたことがないです。
いつか勇気を出しておやつにあげてみようかな。。。

「ママ!!早くぅ~~ 今日は月見と一緒にお昼ねのお約束でしょっっ!!」(笑)
いくつになっても、ワン仔は大人にならないって言うのはホントですねぇ(フフ)
急に暖かくなって、お昼寝、気持ちよさそぉ~~
ワタクシは決算に追われております(現実的・・・)
Joshも日生ちゃんのように、なぜか1本の手だけ、のばしてますよぉ~~

お腹が一杯になって
おメメが閉じてくるのは ワンちゃんも人間も同じなんですね!

月見ちゃん待ちくたびれて おねんねしちゃたのね!

日生ちゃんは遊びつかようですね!

ツムギも日生ちゃんと同じ格好寝ています。

フフフ。ひなちゃん、おべんとつけてどこ行くの~?
ハナみおも納豆大好きです~。
私たちが食べる時に、二粒ずつとっておいてあげるんですよ。
おいしそうに食べています。

月見ちゃん、ママさんとのお昼寝楽しみにしてるんですね~。
寝顔がかわいすぎます。
そしてひなちゃん、みおもよくそんな格好で寝てますよ~。

納豆って、大概 3パックで売っていますよね。
いつも余るんです。
よーし、今度はわん'Sのご飯に入れてやろーっとheart01
最後の日生ちゃん。。。。アレンかと思っちゃった(笑) そつくりーーーーscissors

今は納豆菌の犬用サプリとかもあったりしますよね?
納豆は水で軽く洗って、ネバネバを洗い流しても効果は変わらないそうです。
でも、食べすぎはお腹を壊しそうなので気をつけてね♪
しとりと大人の雰囲気の月見ちゃんと
まだまだ仔犬ちゃんの日生ちゃん、良いコンピですねぇ~
玄関でこんな格好で寝ていたら、訪問者もビックリ?!(笑)
でも、ニコニコちきちき笑顔でお出迎えしてくれるんでしょうね。
私もお邪魔したいわ♪(^-^)

sunルーパスの母さんへ

ハナの先のご飯粒は気にならないのでしょうかね?

このあと、お昼寝しました。初めは枕に頭を一緒に乗せているんですが、
いつの間にか反対向いててこっちがお尻だったりです(笑)

sunさわら父さんへ

うちは二人(→人間)とも関西人ですが納豆は好きです。
とは言うものの2号はほぼ50年間納豆が食べられませんでした。なぜか2年前から大好き?になったようです。食わず嫌いか?

sunアース母さんへ

アース君はスリッパ好きですか??(笑)
日生は幼い頃のビターアップルのおかげで
スリッパはおいしくないと思っているようです。
あ、でも昨日ひとりでお留守番させてたら
玄関の私の靴を絨毯の上に運んでいました。coldsweats01
無事でしたけどね。

sunJoshKaisMumさんへ

今日あたり休日でゆっくりされてますでしょうか?

ワンコって本当いくつになっても子供なんですよね。
最近、月見のヤキモチはかなり少なくなりましたが、自分だけ特別の時間、、、っていうのをとても楽しみにしているようです。気ぃ使うわ~。


sunつむかあさんへ

お腹を出して寝ると涼しいんでしょうかね?ものすごく無防備な格好ですが、、、。
しぼりちゃんはしないんですか?小さい子は丸まって眠るのでしょうか?


sunえっつーさんへ

2粒ずつですか?控えめ~。
それでも二人が満足するならOKですよね。
あはは、1パックを半分ずつあげちゃいました。coldsweats01

ハナちゃんはこんな格好しないですか?
うちは月見と二人でやってます。

sunchiakiさんへ

そうなんです。3パックなんですよね、なぜか。
関東の人みたいに?毎朝食べるわけではないのでなんとなく残ったりします。

こうやって寝ている日生に近づくと、口をカパーっって開けたりして、、、多分アレン君と同じですね。


sunまりんさんへ

ワンコのおやつで乾燥納豆を見たことがあります。それと読んでた本に納豆は発酵しているので大豆でお腹を壊す子でもいけるとあったのであげてみました。
ウンPも感じになってたような??
でも、1/2パックは多かったかもですね。


玄関にある、これは新型モップですか?このままスリスリお掃除してくれるのかな? 電気がいらないエコモップですね!うちのモップは破壊しながら散らかしていくモップです 涙。

sunセナ&ロイさんへ

そうなんですよ!エコなんですよ。
、、、ってそんなことないです。
このモップは掃除もできますが、外からゴミ(枯葉、芝)や土も持ち込みますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCC大阪展 | トップページ | 桜 »