« アジなんとか?、、、特訓中です | トップページ | JCC大阪展 »

2009年4月 3日 (金)

2009年3月(お出かけ編)

UPしていない写真がたまったので一気に(脈絡なく)UPしちゃいます。

まずはお出かけ編。

六甲山牧場

生Kai君を見損なった日です。とても暖かい日でした。後ろのチーズ館でソフトクリームを買いました。

P1030178_small_2

P1030186_small_2 P1030187_small_2

とてもおとなしいポニーさんとご対面。
大きさゆえか日生さん、少し引いています。
ポニーさんはゆったり、気にせず。
P1030189_small_2


こちらは子牛ちゃん。
犬に興味があるみたいでした。

余談ですが、横にいたカップルの若い女の子が
「食べられる種類?」って男の子に聞いてたんだけど、その神経がコワイ!

ねえねえ、君、大きなお世話だけど早く別れた方がいいよ。。。

人が多くて疲れてしまった?羊さんたちには会えませんでした。

今度すいてそうなときにチャレンジです。大きな動物にさすがの日生さんも少し引き気味でした。
月見はわりと普通にしているんですけどね。


六甲アイランドのドッグラン

大好きなナツちゃんとサモエドさん。この日も楽しく遊びました。

ここへいくといつも大満足の日生です。

064_small_3



武庫川河川敷にて

mieさんちの4姉妹とマストさんちのマナちゃんと。。。

2009_03300008_small_3

桜はまだ1分咲きぐらい、天気は良かったけどとても寒い日でした。

トライコリーのルナちゃん(月見ではありません)
ウエスティのビビアンちゃんとコニ子ちゃん
トライシェルのショコラちゃん
そしてブルーマールシェルティのマナちゃん
デカイのが日生。

mieさんのブログにもUPしてくださいました。http://blog.goo.ne.jp/vivi_luna_conny/e/6e70c8c01a4c6138f561ea81e488d3e9

前回お会いしたときは、まだ3ヶ月半だったので今回は大きくなった日生を見てもらえましたよ。ルナちゃんとはほぼ同じ大きさになっていました。
みんなおりこうに記念撮影です。
でも、そのあと日生だけ脱走&暴走してしまいましたよ。
とってもゴージャスなお姉さま達です。

一気に暖かくなったと思ったらこのところ寒いですよね。
でもコリーズのおかげでたくさんお出かけしていろんな方に(さわら父さんまで)会えました。皆さんありがとうございました。

そして今週末、、スペシャルな方に会えそうな予感です。
とってもお会いしたかった方、、いまからドキドキしてます。

 

« アジなんとか?、、、特訓中です | トップページ | JCC大阪展 »

コメント

最後の画像、まるでポスターみたい!
額に入れて売っていたら買っちゃうかも!!
みなさんおりこうさんにしていてえらいです♪

そして今週末はスペシャルなどなたとお会いされるのでしょう!?
もしかして展覧会?

スペシャルな方がとっても気になります~。
「いまからドキドキ」って、う~ん。気になるぅ。

ひなちゃん、今はハーフチョークをしているんですか?
使い心地はどうでしょう?また教えて下さいな。

ナツちゃんと遊べてよかったですね~。
サモエド!!一度モフモフしてみたい犬種です!

集合写真って難しいですよね。
みなさんちゃんとできておりこうさんです~。

六甲山牧場・・・あぁ~ザンネンでしたぁ~~(涙)
日生ちゃん、十分、勇気ありますよぉ
Joshなんて絶対、他の動物と目を合わさないですから(笑)

集合写真の日生ちゃん、なぜ?か1人だけ、とってもうれしそうですネ
そこに暴走のヒミツが?!!

明日はどなたがいらっしゃるのかしら~~

日生ちゃんと月見ちゃん、たくさん遊びにいけて良かったね!
さすがのひなちゃんも牛さんにはちょっぴり逃げ腰だったのですね?
ひなちゃんにも恐いものがあったとは・・・(笑)
臆病ルーパスには絶対無理ですね~。
未だにシャッターを閉める音に、腰を抜かしそうになってるくらいですから!

日生ちゃん本当に大きくなりましたね!
月見ちゃんと並んでいるとどうもわかりづらいですが、シェルティーと並ぶと歴然です!

皆、いいお顔で素敵ですねgood

どなたとお会いになったのかしら?
スペシャルな方って???

う~~ん、楽しみにしてますhappy01

行ってきましたよ、初めてのJCCの展覧会!今日は興奮して?何だか眠いので記事は後ほどsign03です。

cloverアースの母さんへ

ありがとうございます。ポスターみたいだなんて、、、。
うーんポスターにしようかしら?(笑)

兄弟姉妹で写真撮ってもきっとゴージャスですよねっ!


cloverえっつーさんへ

みおたん、すごかったでつ。コリーだらけでちた。
日生あっちこっちに目移りしたでつよ。
みんなきれいにしておりこうてちた。(by日生)

ハーフチョークそうなんです。日生の首周りがまるで綿菓子のような毛で、ナイロンチョークでも絡むし、リングのところに入り込んで右側の毛が抜けてしまうんです。(突発的に引っ張るせいもあると思います)
ハーフチョーク使うのは初めてなんですけど結構、使い勝手はいいです。チェーンのところは金属なのになぜか絡みません。引っ張ってもある程度しか閉まらないし。。。。そのうちまた普通のチョークにもどすとは思うんですけど今はコレが良さそうです。模様も可愛いの。

cloverJoshKaisMumさんへ
Josh君は無用の争いを避けるタイプなんですね。おりこう。
猿やオウム?に目を合わせると襲ってきますものね。

写真撮ったときは日が傾いてかなりまぶしかったんですよ。それで他の子達は少し目を細めた感じになってるのかと、、、。
で、ですよ、なぜに日生は????

日生は嬉しくてヘラヘラしてるんですけど、もうひとつ、スゴイ奥目らしいんです(笑)それでまぶしくなかった?とか。

cloverルーパスの母さんへ

シャッター音は毎日響くでしょうから、ルー君毎朝たいへんですね(笑)
他の動物に対して月見は全然平気なのに日生が引いていたのは少し驚きでした。
それでも慣れたら近寄って行こうとすると思います。興味深々の目つきしてましたから。。。

cloverchiakiさんへ

日生に対しては、ウエスティの母子はマイペース、コリーのルナちゃんは「ちっこいからしかたないわね、、」って感じでした。
面白いのはシェルティの二人、日生のスキスキ攻撃がしつこいと
身体微動だにせず顔の表情もほとんど変えずに、唇あげて犬歯を見せるんですよ。
二人とも可愛いお顔して口周りだけコワイくなるの~(笑)


ご無沙汰してました。
日生ちゃんのパワーで
月見ちゃんも 沢山お出かけしてますね!

ステキなゲストのお話楽しみにしています。

clubつむかあさんへ

私こそご無沙汰してます。
ご回復なによりですrun

またつむちゃんとシボちゃん、いっぱい見せてくださいね~heart01

あの日は、お天気も良くて久しぶりに会えたのに思う存分遊べなくて
ヒナちゃん的にはストレスが貯まったんじゃない?
大爆走できる場所で遊びたいね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジなんとか?、、、特訓中です | トップページ | JCC大阪展 »