« 2009年3月(お出かけ編) | トップページ | 2009年3月(おうち編) »

2009年4月 7日 (火)

JCC大阪展

日曜日、初めてJCC展覧会に行きました。

たーくさんのコリー、、、こんなたくさんのコリーは見たことありません。
さほど大きくないサークルにコリーがどっちゃり入ってたり、
出陳する子はみんなフサフサきれいにしてもらって、あっちにこっちに目移りしてしまいましたよ。

downwardleftお天気も回復して、桜がキレイでした。

P1030292_small_2

ちょっと遠めなのは日生がバタバタ動くと気が散ってしまうとイケナイので、、、です。
車に退屈した日生は降りたとたん
「コリーがいっぱい、コリーがいっぱい」って、それはそれはとっても興奮してました。(汗)

偶然かもしてませんがブルーマールとトライが多くて、思ったよりセーブルが少なかったです。
普段は結構目立つ日生ですがキレイな成犬達の中ではまったーく埋没してました(笑)

downwardleftかなり似ているこのお方!えへへ、ヴィーキッズのウィンディ君です。heart04

P1030276_small

downwardleft顔の感じも似てますよね~(左が日生)
お互いを覚えているのかどうなのかわかりませんが、
会えたことをとても喜ぶ二人でしたheart01

実際見るとウィン君は評判どおり、かなーり大きかったです。
でも、どういうのかな、表情はやはり幼くて(だって8ヶ月)デカカワイイって感じ。

P1030281_small_4

downwardleftそしてこちらは、実兄のホーひゃん。
この日お兄ちゃんはなぜかテンションが低かったらしいです。
でも、お兄ちゃんに耳を倒してご挨拶する日生でした。

P1030288_small_2

downwardleftじっとしていることに退屈し始めた日生。
性格が似ているというクラリスちゃんのサークルに入れてもらいました。
さっそくプロレスする二人。
クラちゃんをドロドロにしてしまってごめんなさい。

2009_04060004_small_2

downwardleftこちらはふじちゃんとMOAちゃんと日生。
ふじちゃんって男の子なのにおとなしいの。
(ふじちゃんのママ撮影)

Sakura_small

MOAちゃん、、といえば、私がお会いしたかった方。。。。まーちっちママさん。

downwardleftカメラの手がまーちっちママさん。桜をバックに記念撮影です。
左から、ホーひゃん、ウィンディ君、ふじ君、MOAちゃん、日生。

P1030333_small_2

日生をお迎えに行ったとき以来ですから、ご無沙汰しておりました。
ちょうど8ヶ月になった日生を見ていただきました。

ニッキーパパのオーナーご夫妻にも声をかけて頂きました。
この日はニッキーパパは来てなかったんだけど、
日生のスキスキ攻撃をとても喜んでくださって。。。。(お顔をべろべろにしてましたsweat01

いろんな方に一度に会えて、それに皆さんとても気軽に声をかけてくださるので
とても嬉しかったです。ちょっと多すぎて、だれだれの従兄弟だの孫だの、、覚えきれないかも~、、ですsweat02

downwardleft
MOAちゃん、入賞おめでとう!とっても素敵でしたよ。

でーも、こっそり日生のリード食ってるのね(笑)

P1030342_small_2

とっても楽しかったでつ。日生みんなの家族だったのでつね。
「また、みんな会えるでつよ~」ってバイバイちました。
またね。

   

« 2009年3月(お出かけ編) | トップページ | 2009年3月(おうち編) »

コメント

展覧会に行ったの、初めてやってんねheart01
私も初めて行ったのが大阪展で、コリーの多さに感動したことを
思い出しちゃったよlovely
最近では成立しないクラスもあるぐらい、出陳頭数が減ってるけど
大阪は大盛況で、私も久しぶりに20頭も一度に並んだところを見たの。
会いたかった人、色んな方にも会えて本当に良かったねnote
ずっと撫で撫でしてくれてた方(ルナも割り込んでcoldsweats01)はニッキーの
オーナーさんやったんやね~up

クラちゃんに遊んでもらえて、ちょっとは満足したかな?
ヒナちゃんが、いかにパワフルかよく分かったねhappy02

ひなタン、みんなにあえてうれしかったでつね。
みおもあいたかったでつよ~!!  byみお

嬉しい週末でしたね♪
桜の咲く中での展覧会なんていいですね~。
そりゃあママさんが数日前からドキドキなのが
分かりますよ~。
ひなちゃん、なんだかお姉さんっぽくなったみたい。
カラーがゴージャスでステキ!!

大阪まで???っと思ったらお近くですやんっ!
ひなちゃん、やっぱりかわい~~~~~な~~~。
人懐っこさがなんとも愛らしい。ワンコでも人でも好きなんですね~。
壮観ですね!たくさんのコリーズ。
でもね。
さわら君がこの中にいたらなんだか異様な感じだと思っちゃいました。
どんどん野生化しちゃってますので・・・。
楽しい1日で羨ましい限りで~~す。

シェルティーでも集まると、注目の的だったのに、コリーの集合なんて壮観ですネ!!
最近はコリーを見かけることがあまりありませんが、それで、兄弟や親戚が多いのでしょうか?
手をのばして挨拶しあう、ウィン君と日生ちゃんが超カワですぅ~~
密かに革リードを食べちゃってる仔がいたり・・・・(笑)
楽しそうですぅ~~

桜もまっさかりで、みんなと会えてよかったですね!!
いつも月見ちゃんと一緒だと幼い感じでしたが、
日生ちゃん、とってもかわいいお嬢さんですねwink

展覧会もコリーがたくさんですごいですよね~

アースもひなちゃんと遊びたいです~~

cutemieさんへ

そうなんです。お誘いありがとうございました。
道案内も。

遠くから来られてる人が多いのに驚きました。皆さんショーキャラバンのようでバババッとテント張ってサークルとかテーブルとか設定して、、なんですね。
来週は京都とか。

さすがの日生も興奮しすぎたのか?帰りは寝てましたよ(笑)

cuteえっつーさんへ

いつもえっつーさんのブログをうらやましげ~に見てるだけだったので、今回はほんと嬉しかったです。
でも、会いたい人&ワンコはまだまだいっぱいなんです。えっつーさんやハナ&みおちゃんにも会いたいな~。

日生、少し顔の雰囲気が変わってきたみたいです。
癒し系から男前系に移行でしょうか?(笑)


cuteさわら父さんへ

さわら君はその精悍さがウリですからね。
いいと思いますよ~。男前系で行こうね~。

ウィン君は体幅以外月見より大きかったです。
ボルゾイかアフガン並みの体高でひた。


cuteJoshKaisMumさんへ

ワンコだけの写真が多いので実際の大きさはわかりにくいんですけど、近くでみると身体が大きくて長いコートのコリーがワサワサで見ごたえありました。
午前はシェルティの部があったんですよ。
行けばシェルティてんこ盛りも見れたんでしょうね。

cuteアースの母さんへ

お嬢さんなんて、お嬢さんなんて、、、いってもらっちゃってcoldsweats01 say more!

でも、クラちゃんとはワニ子供を露呈してました(恥)

日生は少し大人びた顔になりつつあるのかもしれません。ブルーマールはそういうところあるのかも。
アース君は永遠に可愛い系でしょうね。
私もフワフワのアース君をハグしたいです。

日生ちゃんみんなと遊べて良かったね~。
お耳が寝ちゃって本当に嬉しそう!!
やっぱりウィンディ君と並ぶと少し小さく見えますね。
でもお顔とか柄とか良く似てるー!!
多分ルーパスと並んでもけっこう似てそうな気がします♪
いつか日生ちゃんと月見ちゃんに会いたいな~。。。

こんにちは(o^-^o)
ひなちゃん。色んな親戚さんに会えたのね~!
いいな!いいな!!
大きさは違うけど、ウィン君とは体の模様(?)がとても似ていますね!(驚
桜とコリー。絵になりますね!!

エルモもひなちゃんと会いたいって言ってまつよ♪

わぉ、うらやますぃぃぃgood

ホーひゃんとロイがほぼ一緒の大きさです。
で、今日の散歩でふと見ると、アレンの体高がロイと並んでいましたsweat01
一度誰かに会うと、イメージが掴みやすいでしょ?(笑)
私も、ウィン君のデカデカ振りをホーひゃんとの差でイメージしています。
月見ちゃんも大きそうですが、日生ちゃんはどのくらいまで大きくなるかなぁ。
この色で大きいと・・・・ハデになるでしょうね~。
我が家のハデハデ君、最初はそんなに大きくなるとは思っていなかったんですが・・・結構デカくなりましたねぇsmile

cutechiakiさんへ

ホーひゃんと月見はだいたい同じぐらいでした。気持ち月見が大きいかもしれません。横幅は月見さんの方がありそうでした(汗)
、、、ということはロイ君と月見が同じぐらいですね。

DANAちゃん、みおちゃんはMOAちゃんより少し小さいのですよね。MOAちゃんと日生は日生が少しだけ大きかったですね。
なるほど大きさ比べできますねsign03

日生は多分月見ほど大きくはならないと思います。
最近MOAちゃん、みおちゃん、DANAちゃん&エル君に追いつかれてきました。
後はさわら君とウィン君の大きさ比べをしたいです。

大阪展の時はお疲れ様でした。
ウィンの大きさ比べですか・・・今のウィンに敵うとしたらアースとルーパスくらいですよ!
パーキッズの父ニッキー君は意外と小振りなんですよ。
時々ヴィーちゃんみたいな巨大な子(牝にしてはですが)も居ますが、基本的にはワカチーサイズはないですよ。
既にウィンはニッキーパパよりデカイです。
今度マザーレイクの関東オフ会でエルモ君に会えると思いますので、さわら君との差も解ると思いますよ。
期待しててください。

cuteモノトーンズの父さんへ

屋根より高い、鯉のーぼーり♪♪♪♪
もうすぐ「こどもの日」ですから、背比べお願いしまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年3月(お出かけ編) | トップページ | 2009年3月(おうち編) »