« あなたは誰でつか? | トップページ | アジなんとか?、、、特訓中です »

2009年3月27日 (金)

むちゃカワイイ!

さてさて、きょうも、、、あなたは誰でつか?のコーナーです(笑)
紫色の文章はママさんからですよ。
とにかく、むちゃカワイイ!
では、
001_edited_2
ちっこい兄ちゃんのウ〇チの番をしている所です。(こちらの様子をうかがって、見ていないと食べちゃうんです。自分のも。(T_T))


誰だかわかります?エルモ君です!
メールで写真送ってもらっちゃいました。だって大きくなったエルモ君が見たかったんですもの。皆さんも見たいでしょ~?
(ところで、エルモ君の左手前にも、、、ありますよcoldsweats01
002_edited
上 さっき撮りました。
下 ウチに来た日(1月9日)ソファーからはみ出る位になりました♪


004_edited
寝顔(*v_v*)zzZ かわいいです(親ばか。。。)

私も皆さんにエルモを見て欲しいです。
今は もうオネムなので 昼間の元気な姿を撮ったら載せて下さいね~o(^-^)o
それでは、また撮れたら送らせて頂きま~す♪
おやすみなさいm(u_u)m


マロままさん、また送ってくださいね。
それと、ここのコメント欄使ってもらっていいですからね。heart01

« あなたは誰でつか? | トップページ | アジなんとか?、、、特訓中です »

コメント

エルモ君? もしかしてROIと兄弟犬の男の子かしら? かわいい顔してますね~ 寝顔が可愛らしいですね~。

エルモ君・・・可愛すぎます!!!
とても男の子には見えません、なんて愛らしいお顔なの~!
日生ちゃんにも似ていませんか?
エルモ君をもうちょっと垂れ目にしたら、きっとひなちゃんになりそうな気が・・・♪

1枚目の写真、あんなに可愛らしくニコッとしているのに、あわよくばウンチ食べちゃおうとしてるトコだなんて・・・(笑)
信じられないですね~。
でも、そんなところはうちの悪ガキと一緒♪ほっ。。。

エルモ君大きくなって~!!
大きくなってもかわいいです~♪
たしかにおめめがひなちゃんと似ているような・・・。
マロままさん、また是非エルモ君の成長っぷりを
見せて下さいね~。

あらまー
日生ちゃんかと思いましたよ~

やっぱり兄弟!
そっくりなんですね~

ヒョウ柄のクッションがお似合いです!!!

エルモ君だ、エルモ君だ!!
かわいいっlovely
優しいお顔だけど、やっぱりどこかギャオスと似ている。
さすが兄弟good
エルモ君にも小さいお兄ちゃんがいるのね。
小さいお兄ちゃんとも一緒に写ったのが見たいなぁ。
またお願いしまっすhappy01

clubfrom 月見&日生ママ

私も、一番上の写真を見たときは「アレン君に似てる」って思いました。

最後の寝てる写真も日生よりマズルが長いですが目がまったく同じで笑ってしまいましたよ。
そして多分、エルモ君は少し垂れ目なんじゃないかしら。MLのHPの”こんなに大きくなりました”、、の写真見たときは日生か?と思いましたもの。
今度垂れ目っぽい写真も撮ってくださいね~

日生ままさん。
早速載せて頂いてありがとうございますhappy02
とても嬉しい反面 とても恐縮ですsweat01
私も皆さんにエルモの成長ぶりを見て頂きたかったのですが、ブログのやり方がわからないsweat02 PCに画像の取り込み方もわからないsweat02sweat02で、いつもみなさんのブログを眺めさせて頂いていました。。。
そんな私に、この様な場を作って下さって感謝!感謝!!ですheartありがとうございますhappy02

図々しいついでに、コメントしてくださった皆さんへお返事もさせていただいちゃいますっ!(すみません。)


セナ&ロイままさん。
はじめまして。 セナ&ロイ君いつも拝見させて頂いていましたが、読み逃げでした。。すみません(汗
そうです。RОI君の兄弟のエルモです。
お褒め頂きありがとうございますnote でも、可愛いんですホントにsign03(汗
まーちっちままさんのお見立て通り、おっとりのんびり屋さんです。


ルーパスままさん。
はじめまして。 いつもルー君達拝見させて頂いていましたぁ~(読み逃げですみません(汗)
そうなんです。お目メの垂れ具合でそっくりになるかもsign02
今度エルモをタレ目にしてcamera撮ってみようかしら。。。

もうひと組似ていると思う子達が…
ラヴちゃんとウチのダックス♀のマロですheart
まんまるおメメをキラキラさせて、一生懸命見ているお顔が似ている~!と 思っていますlovely 大きな「ワニ」と戦う所もsmile
ルー君のお家とは、同じお里の方たちの中で一番近いかな?と思っていますnote


えっつーさん。
よそ様の所でこんにちは。coldsweats01
みおちゃんはDANAちゃんと似ていて エルモは日生ちゃんとnote
やっぱり、兄弟姉妹ですね~heart04
お里にいた時と変わらず?ほにゃららですよ~dash
性格も、おっとりのんびりでお友達からも評判良いです♪♪
怖がりですが、お里に長く居てその間にオネエサマ達に教育して頂いたおかげで、ちょっとやそっとではメゲませんgood


アースの母さん。
はじめまして。アース君の成長ぶりもこっそりと拝見させて頂いていました(汗汗
エルモは下半身がほとんど黒のなんちゃってブルーマールnote
日生ちゃんは、とってもキレイなブルーマールshine
でも、お顔が良く似ているんですheart04
コリー自体少なく、ましてやブルーマールなんて知らない人が多くて、お散歩していると「コリーの一種ですか?」なんて聞かれる事もあります。coldsweats01
アース君のお家も近そうです♪

chiakiさん。
はじめまして。ナップ君の頑張り(?!)陰ながら応援していました。(読み逃げばかりですみませ~ん(泣)
アレン君はキリリとした男前ですよねsign03
エルモはポヨヨォ~ンとしています(笑

ウチのチッコイ兄ちゃん姉ちゃん達(ダックス♀1♂2です)も、日々巨大な怪獣と闘っています(爆
長女のマロは4キロ無い小柄で小顔な子なので、エルモワニのお口にスッポリ入ってしまいそうですsweat01
ダックス達は犬種特有のワンワン星人ですが(汗、今まで「嫌です!」の「わんannoy」は言えない子達でした。
でも、エルモには「嫌です!」が言えるようになりましたsign03(言わないと食べられちゃうから?!)
それでもエルモはメゲませんが…sweat01
今度はチッコイ子達も一緒に写してみます。(図々しい私…)


長々と、書き込みさせて頂いちゃいましてすみません。
いつも、みなさんのブログは拝見させて頂いていたのですが、コメントを残すきっかけがなかなか見つけられず、ウズウズしていました。
これをきっかけに、皆さんの所にもお邪魔したいと思います。
図々しくまた画像メール送らせて頂きたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますcoldsweats01
日生ままさん。本当にありがとうございましたhappy01heart04


月見&日生ままさん。

今度はもっとタレ目なcamera頑張りますsign03
眼尻にセロテープ貼ったら良いかな???(笑

重複してしまいますが、本当にありがとうございましたsign01
図々しく、これからもよろしくお願いしますcoldsweats01

いろんな方(?)に出会えて(?)うらやましいです~
エルモ君の笑ったお顔はエルに似てます(笑)
私が旅行から帰ってきた日にさわら父さんはお見えになったんですね~
行程を見ていたら、可児(岐阜県)にも行く予定と書いてあったので
うちにも寄ってくだされば、よかったのに~って感じです(泣)
以外に近いので。
でも、ホントにネットの力ってすごいですよね~。
いつか私もみなさんとお会いしたいです。
ところで日生ちゃん大きいですね~
エルはまだ20kg弱です。

はじめまして。マロママさん!ブログですが兄弟犬エルモ君と出会えて嬉しいです。ブログも見ていただいてありがとうございます。エルモ君はおっとり屋さん?ロイはイキガルくせに小心者恐がりですよ笑 この二人今度会えたらいいですね~

実家に最後まで居残ったトリオのエルモ君が登場ですね。先日ひなぴ~に会えたので写真では似ていると思います。でも、男の子ってなんだか6ヶ月くらいからググっとおおきくなるような感じなので最近はどうなのでしょうね。
日生ちゃんは、バッドマンが薄めでさわら君を一回り小さくしたみたいでした。パンチも女の子らしく優しかったですよ。
そのうちエルモ君やアレン君にも会いたいですね。さわら君と一緒に旅ができればいいんだけどなぁ・・・。

さわら父さん。
エルモも、ここのところグリグリ成長しているようです。
今日23.4キロでした!
日生ちゃんとはどっこい位になったかな? さわら君の方が大きいみたいですね!
さわら君。「こんなに大きくなりました」で久しぶりに見ました。
とっても ワイルドな感じですね!! 
居残りキッズ組は、まだお互い覚えているかな?
チャンスがあったら是非お会いしたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたは誰でつか? | トップページ | アジなんとか?、、、特訓中です »