« Danger Crocodiles No Swimming | トップページ | 朝のお散歩 »

2009年3月11日 (水)

迷犬ひなぴー 家路

先週の雨の日々の様子です。(今週はお天気が回復してよかったです)

映画は、、、最近はほとんどDVDで見てしまって、映画館に行くことが少なくなりました。

(でも、ターミネーター4は見たいな、
「サラ クロニクル」?結局あれ見てしまってるんですよね)

chick  迷犬ひなぴー 家路  chickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

雨の日、ポップコーン(の箱のカラ)をちぎりながら、ビデオを見る犬。

P1020968_small
これは黒い大きなワンコと、白い小さいワンコと人間の物語でつ。

P1020965_small
ドキドキでつ。
この人間は黒いワンコが大好きで、白いワンコも愛してまつ。
うるうるでつ、ハンカチいりまつ。

P1020970_small
白いワンコ!  ひとりで行っちゃだめでつ。迷子になりまつ。

アナタのことだってば!

P1020972_small

それにしても、どこかで見たことある気がする子でつ。
ほーら、迷子になったでつ。
早くいっしょうけんめい黒いワンコと人間をさがすでつよ。

 

P1020973_small
ほっ、みんな、みんな一緒でつ。
ハッピーエンドなのでつheart01

”そして黒いワンコと白いワンコと人間は末永く幸せにくらしまちたとさ。。。”

テレビ見る子と見ない子がいますが、日生は見るみたいですね。
(月見は見ないです、音に反応してTVのウラを見てますが)

みなさんちのワンコはどうですか?

« Danger Crocodiles No Swimming | トップページ | 朝のお散歩 »

コメント

ひなタンへ
迷犬ひなぴー私も見たことあるよ!
感動のお話で私もうるうるだったよ~。
やっぱり映画はハッピーエンドじゃなくっちゃね!

みおもテレビ見ますよ~。
声に首を傾げたりしています。
ハナは興味ないみたい。
点けていない時に自分の姿が写ると、それに向かって吠えてます~。

映画・・・みおが来てから観に行ってないかも・・・。

ポップコーン(の箱)食べながら映画を見る犬・・・・・(爆)
すんごい一生懸命、見てるんですネ
Joshは見ないし、音も犬の声がしても猫の声がしてもTVだと、全然反応しません。わかるのかな?!

ひなちゃん、感動の大作だったよねぇ~~
ハンカチ必須でした!!

毎朝、愛犬と一緒に「きょうのわんこ」みるのが夢だったんですが、アース君は付き合ってくれません…
そして、みょ~~なお笑いとかニュースとか、不思議なものをガン見するんですよね~

一番最近見た映画は「ナイトミュージアム」…笑えました…
いまはヤッターマンがみたいです~!!

日生ちゃんテレビ大好きっこ?セナロイ物語も見てくれるかしら?ただいま作成中! 今度一緒に共演しましょ~主役はもちろん日生ちゃん

ポップコーン齧りながら映画って・・・!!
笑える~~~っ。
さすがひなちゃん、やることが違うわ~!!
ルーパスも一人で良くテレビ見ています。
他の子達はほとんど見ないので、いつも一番良い場所を陣取ってます。
けっこうテレビっ子なルーパスです。

私も最近はすっかりDVD派です~。
やっぱり海外ドラマに夢中で~す♪

さわら君は、テレビ見ますよ。大人しくは見れませんけど。液晶パンチしそうになってから彼がいるときはテレビをつけません・・・。
寝てしまえば、音が鳴っても起きてこないので早く寝て欲しい毎日です。

これは、感動の大スペクタクルストーリー!(笑)
日生ちゃん、ハッピーエンドでよかったねhappy01
しかし、真剣に見てますね~shine
L&LはさっぱりTVに興味なしです。
ただ、エルは先日ピアノの下にもぐりこんで、そこにうつった自分に激しく吠えてました・・・sweat01
彼らの感動大巨編を制作して放映したら、少しは興味示しますかね?
がんばってみようかな?

映画・・・わんこが来てから、全く行けなくなりましたsad
ミーハーな私は、桜井翔くん目当てで、ヤッターマンが見たい今日この頃です(爆)

アレンは、ちょっとだけ興味を示します。
見るというより・・・鼻をつける! 舐める!!coldsweats02
ナップもロイも全く見ません。
むか~~~~~し飼ってたポメは、テレビの前に正座して(笑)見てましたねぇ。

お返事遅くなってすみません。花粉症で週末より死んでおりました。
いいえ、花粉症というより黄砂がダメみたいです。

clubえっつーさんへ

最後はハッピーエンドになるって知っていても、ラッシーのシリーズは感情移入しすぎちゃうんですよね。

日生も音がすると首かしげながら聞いています。首かしげは月見もしますよ。
犬は鏡に映った自分を自分だと認識できないっていいますけどね。
ハナちゃん「あやしいシェルティ!」とかでワンワン言ってるのかしら?

clubJoshKaisMumさんへ

日生はとにかく一生懸命見てます(笑)大人になったら興味無くなるのかな?

Josh君はあれは本物ではないとわかっているような気がしますね。犬のビデオってあるでしょ、下手に見せたら「ふんっ」って笑われそう
(笑)


clubセナロイさんへ
いいえ、そりゃ主演はセナ君とロイ君ですよ!
でも、大作作る前にまず二人にテレビ見せてみてくださいね~。私、月見の時にやりましたが、全く見てくれなくてショックでした~。

clubアースの母さんへ

”みょ~~なお笑い”って、、何ですか??(笑)

日生が特に好きなのは”動物モノ”と”フィギュアスケート”です。
スケートは多分動きが早くてクルクル回るからだと思うんですけど、
”ニュース”って、あんまり画面、動かないですよね?
アース君ガン見するんですよね(爆)

clubルーパスの母さんへ

ルーパス君、一番良い席で見てるんですか?もしかして人間よりもいい場所だったりして(笑)

私も海外ドラマよく見てます。DVD借りるとやめられなくて結構お金かかるので今はもっぱらスカパーです。

clubさわら父さんへ
液晶パンチですか、それは困りますね~。
うちはまだブラウン管なもんで鼻水つくぐらいです。

さわら君が寝るまでテレビつけないって?さわら君早寝なんですね~


clubぱんらぶさんへ

真剣に見てますよ、おもしろいでしょ?
スケートは真央ちゃんが特に好きみたいです(笑)
トリプルアクセル!、、、とかで、目だけでなく首を動かしながら見てます。

ヤッターマンのプロモ見たんですが、アニメ版をかなり忠実に再現しているのがオドロキでした。
アースの母さんとお連れで行けたらいいのに、、ですね。


clubchiakiさんへ

おや、意外ですね。アレン君テレビが本物でないことを知っている?
それとも兄ちゃん達に教えてもらったのかしら?

ボメちゃん、さぞかしかわいかったでしょうね。でも正座ってどんなの???

日生ちゃん、夢中でテレビを観ている周りの食い散らかしが
仔犬ちゃんぽくて、なんとも可愛らしいですね(笑)

ミルキーも仔犬の頃は、よくテレビを見てました。
我家に来たばかり頃にはアニマルプラネットの犬番組とか
「名犬ラッシー」のDVDを見せたりしてましたけどね(笑)
今は、犬の吠え声に反応して首をかしげて覗く程度ですけどね。


でぃあ loveletter ひなせちゅわん

ぶじしろいわんことくろいわんこががたすかってよかったでふね!
ボクたん、、てれびはきょうみないでふ。
でもね~、おとうちゅわんがボクのちいちゃいころのびでおみてて、「わんわん」ってこえがするんでふ!
ボク、だれっ?!っておもっちゃったcoldsweats01
このまえもままがまーっちっちままさんのぶろぐのどうがをみてて、またわんわんきこえるから「だれだよぅ!もう!」ってもんくたれちゃったでふ!
とってもびっくりしたでふ!

ふろーむ bullettrain あーすより

tulipまりんさんへ

日生もアニマルプラネット好きです!(私もですけど)
面白ビデオレターとか、大型ネコ科動物のなんとか??に
興味あるみたいです。
大人になったら興味なくなるのかしら?それともテレビは本物でないことがわかるようになるのかもしれませんね。

tulipCHISATO&EARTHちゃんへ

そうそう、まーちっちママさんのブログの声にも日生よろこんでたよ。すぐにパソコンによってきてヨダレたらしそうになるの。
ママとかおばさんだちの声をおぼえていたらすごいね。

アース君はじぶんの声ってわかったかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Danger Crocodiles No Swimming | トップページ | 朝のお散歩 »