« 朝のお散歩 | トップページ | むちゃカワイイ! »

2009年3月26日 (木)

あなたは誰でつか?

さてさて、25日すごいお客さんが来てくださいました。

P1030201_small
なんかこのカバン、とーっても気になるニオイでつ。誰でつか?

P1030204_small
気になりますでつ。誰か入ってまつか?

どれどれ、私ににも見せてごらんなさい。

P1030197_small
あまーい竹を(さとうきび)もらったでつ。気に入りまちた。

P1030195_small
このひとは、、、、、、、

さわら父さんだって!

さわら君、、、、、、のお父さんです。
はるばる南の島から岐阜県?の方に行かれる用事があって、その道中の伊丹空港から月見と日生に会いにうちへ寄ってくださったのです。

今回さわら君はお留守番でしたが、さわら君のニオイをつけてきてくださったとの事。

P1030194_small
さわらくーん。さわらくーん。

P1030202_small
とってもスキスキでつ。

P1030207_small

すっかりリラックスして甘える月見さん。

P1030209_small
日生のこともナデナデするでつ!

二人とも大喜びでした。
それにしても、ネットの力ってすごいです。そしてきょうだいの力も、、、。
だって、こんな遠くに住んでいて、ご縁がなければ絶対会えない方とも会えてしまうんですから、、。

初めてお会いするのに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
写真でみるとさわら君は男前ですが、身体が一回り小さいだけでやはり日生とはすごく似ているらしいです。「ひなちゃーん」って呼んで可愛がってくれました。
月見もナデナデしてもらいましたよ。

わざわざ二人に会いに来てくださってどうもありがとうございました。
島から伊丹まで飛行時間は3時間なんですって!
いつかさわら君にも会えるのでは、、ってすごく思いました。

« 朝のお散歩 | トップページ | むちゃカワイイ! »

コメント

う・・・羨ましいです~。
嬉しいお客様でしたね♪
月見ちゃんもひなちゃんもすっかり甘えちゃって~!!
さわら父さんニソニソしてそうですね。
一番下の写真みたいに私もお二人さんから甘えられたいですよ。
いつかきっと!!

ひなタン、さわらくんのにおいしたでつか?
みおもかぎたかったでつ。
っていうかそのなかにくわわりたかったでつ。
そしてあまいたけもかじってみたいでつ~!!  byみお

ほんと!ブログの力ってスゴイですネ!!
うちからママさんチも、ドアtoドアで、2時間くらい、いやかからないかもしれません~~

そして、今まで、ほとんどワン仔だけで写っている写真だったので、ヒトと写った写真を見て、改めて、お二人さんの大きさを実感いたしましたぁ~~(笑)
やっぱ、コリーさんは大きいですぅ~~

わあ~ひなちゃんたちに会いに来てくださったんですね!?
さわらくんは南の島に行ったんですよね~
すご~い!!
嬉しいお客様でしたね!!
まったくですよ!ニソニソしたでしょう!!
ああ、私とアースも仲間に入りたかったなあ~~~

ごぶさたですsweat01 花粉や黄砂は落ち着きましたか?
こちらは、少ーし落ち着いて来たような気がしますが、今年は目に凄く来ていますsweat02 私はこの時期だけ二重になります(笑

と言うか、ビックリです!!さわら父さんが来たんですね!!
初めは、冗談だと思いましたよ。。。 でも、本物ですよね!(まだ疑っている。汗)
凄いです~!羨ましいです~!エルモも甘い竹 欲しいって言ってまつ~smile

ナデナデの催促をする日生ちゃんかわいい~heart04。エルモも同じことしてます~coldsweats01

ブログ。。。残念ながらやっていない(出来ない)んです(すみません。)
チャレンジしようと試みてはいるのですが、パソコンに画像を取り込む事も出来ず、時間ばかり過ぎて行く…crying
メールアドレス欄に携帯のアドレスを記入したので、ご連絡頂ければエルモの画像お送り致しますでつ♪(面倒くさくてごめんなさい。。。)

わあっ!!
はるばる南の島からのお客様♪
嬉しいですね~、素敵ですね~!!
ひなちゃんと月見ちゃんもすごく嬉しそうっ!
そして日生ちゃんのスキスキ攻撃、私も受けてみたいです~。

さとうきびのおみやげも嬉しいですね。
私、生まれてから一度も食べたことがありません。(みんなそう?)
いいな~、一度でいいから食べてみたい・・・。

す、すごすぎです!
いつか、さわら君も一緒に・・ってこともありそうですね。
さわら君、随分大きくなったみたいですが、日生ちゃんよりひとまわり小さい・・ってことは、日生ちゃんってどんだけ・・・?

happy02えっつーさんへ

私もこんなことが起きるなんて思っていませんでした。さわら父さんは遠距離移動も楽々~って感じでした。

みおタン、したでつよ。月見姉ちゃんもチェックしてたでつ。heart04
(にゃんこのニオイもしたでつ)
でも、日生はみおタンのニオイも知ってるから今度会ってもわかるでつよ。


happy02JoshKaisMumさんへ

確かにワンコだけだとなかなか大きさがわからないですよね。
日生は今、多分23kgぐらい、、毛が伸びてきたから大きく見えますが体高がまだ低いです。(胴が長くて脚が短いの~)
そちらのDaddyさんがかなり長身なのでJosh君の方が大きいかもですよ。

2時間だったら私も行けそうですsign03んふふ。

happy02アースの母さんへ

おきのえらぶ島ですって。沖縄より遠い。。。

確かにさわら父さん、”ニソニソ”してました。「ひなちゃーん」とか「つーちゃーん」とか、、女の子に弱いのかしら(笑)
二人も初めから甘えてました。

わたしもアース君をモフモフしたいです~。

happy02マロままさんへ

花粉も黄砂も今週はマシです。でも寒いですね~。

日生はナデナデを催促するのはいいのですが、お客さんだとすぐ飛びつきが出てしまいますcryingこの大きさで飛びつかれると普通の人は引きますが、さわら父さんは慣れてるみたいでした(笑)

私もブログ初心者なんで、うまくいかないことよくあります。
更新もトロトロして結構時間もかかってます~。
でもメールしてくださったら載せられると思いますので良かったら送ってくださいね。

happy02ルーパスの母さんへ

日生のスキスキ攻撃はかなり激しいですcoldsweats01
飛びつくと叱られるので私にはしてくれなくなっちゃいました。飛びつかずにスキスキしてくれたらいいのに。。
月見さんはのそーっと体を摺り寄せてくるか目の前に転がるか、、です。

さとうきびは、小さい頃なぜか母がオヤツに子供に買ってきたりしていました。(大阪育ちですよ)
竹のように硬いですが噛む(しがむ)とほのかに甘いんです。さわら君は5分でばらばらにするらしいです。繊維が多いので歯磨きができそうですが、どうやら日生は食べてるみたいです。うんPゆるくなるかも。。。。

happy02まーちっちママさんへ

あらら私の日本語がおかしくて、、すみません。
さわら君(26キロ??)>日生(23キロ)です。ひとまわり日生が小さいらしいです。顔や雰囲気は似ているらしいです。
日生は女の子らしく?マズルが細い&顔が小さい?と言われてれてました。そういえば男の子達の方がみんなマズルが太い気がしますね。

「飛行機代金は人が乗るときはワンコの運賃も安いらしいので、、」って話もされてましたから、いつか再会できるのではないかという気がとても!!しましたよ。


わぉ!さわら父さん、こんな所に出没ちゅう!? eye
いいな、いいなcatface
いつか、私も呼んで下さい(笑)

さわら君の匂いがしたのかしら?
さわら父さんモテモテですねgood

ところで・・・
日生ちゃん、コートがすごく立派になってきましたね。
う~~~ん、おっとこまえ~heart04

notechiakiさんへ

神出鬼没、、、ですよね~。
さわら父さんは30日に島に帰られるので、あちらでもUPあるかと思います。

日生の毛質は、カラーは”ふにゃふにゃ毛”ですがそれ以外は腰のある長い毛です。多分アレン君やルーパス君達、男の子に近い毛質なんでしょうね。
月見はものすごく滑らかで密度が高い毛ですが、全体的に短いので
日生のコートが長いのが不思議というかちょっと嬉しいですwink

お世話になりました。
サトウキビ気に入っていただけて良かったです。
こういうところに住んでいると都会での2時間3時間の移動はなんてことなくなっちゃいます(笑)。
5月のオフ会はちょっと無理だけど、すっかり行く気になってる父であります。
サトウキビ、さわら君も結構食べちゃってますけどきれいに出てきてそのときにゆるくなったことはないかなと思います。大丈夫だったかな?
ご希望の方には送りますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のお散歩 | トップページ | むちゃカワイイ! »