« 最近知ったこと | トップページ | もうすぐ生まれて6ヶ月 »

2009年2月 1日 (日)

今週の日生、、、

北の方は雪だそうですが、こちらは大雨でした。何が大変って、エネルギーもてあましたな日生が家で走り回るし、
月見さんは怒るし。。。

お外は天気悪いって、つまんない。
それに今週ママは腰が痛いって、言ってまつ。ママは引張りっ子とかできないって、、、、
だから、かちこい日生はひとりで遊びまつ。


P1020521_small

ご飯が入ってた箱でつ。もらいました。

P1020533_small
どれどれ、私にも見せなさい。ご飯の臭いがするわね。

日生、これ壊してもいいでつか?日生もらいまちた!

P1020541_small
角っこ、噛みまつ♪

P1020534_small
振り回しまつheart01heart01

P1020531_small_2
勝手にしてね。こっちこないでよ。bearing

P1020558_small
夜になりまちた。まだまだ遊べまつheart04heart04

P1020557_small
はがしまつheart04heart04まだまだでつ。

P1020570_small
だいぶ、きまちた。もう夜も遅いでつ。

P1020568_small
終わりまちた。満足でつgood

掃除機かけるのも大変なんですけどね。
今晩はこのまま寝ました。sleepy

 

« 最近知ったこと | トップページ | もうすぐ生まれて6ヶ月 »

コメント

あははっ。
でも、箱食べないからいいですよ。ギャオス2号は食べちゃうのでおもちゃにあげられません。
なので我が家では・・・
『注:仔犬に食べられないおもちゃを与えないで下さい。』
なんて張り紙を玄関にしています。(ウソです)

クッションをうらがえしにして(?)
寝てしまったつきみさん、いい味出してます~!

本当にお天気の悪い日はお出かけもできないし、こまっちゃいますよね~
でも、考えようによっては段ボールひとつでこれだけ楽しんでくれるならいいおもちゃです!

今回の雨ではアースも広告をみじん切りにしてお部屋を飾ってくれました!
ありがたかったです(涙)

日生ちゃん凄いですね~ギャオス君と一緒で芸術家なのかしら?我が家の女王様は食べちゃうから即刻取り上げです。エコな生活の為にちゃんと段ボールは子供会に出しますよ~。何でも食べる鋼鉄の胃袋なので段ボールもうまうまと食べて取り上げられそうになると飲み込んじゃうんだもん。(^^ゞ
天気が悪いとホント困りますよね~仕方ないので家の裏に出して勝手に運動会してもらいますが、リビングの拭き掃除が大変です(笑)

我が家の女王様トイレットペーパーを見るととっても嬉しそうなんですが、日生ちゃんは目を輝かせたりしませんか?

そうそう、最近になってやっと穴掘り発見しましたよ!してました!フローリングまで穴掘ろうとしてます。モンスター返上したら今度は?忍者????

rainさわら父さんへ

小さい頃はダンボールも枝も落ち葉も食べていたんですけど、最近は食べられないものは食べなくなったみたいです。そうそう最近、食糞も改善されているみたいです。goodなぜかはわかりませんが嬉しいです。完全にしなくなるまで油断できませんけどね。

さわら君もグルメ?のようなので、、くれぐれもお腹お大事にね。

rainアースの母さんへ

アース君がいればシュレッダー不要?なんてことないですよね。後かたづけ誰がするのよ!って感じですよね~。確かにダンボールでこれだけ遊べたら価値あるかも(笑)

でも、どうもあげたものだけ破壊している感じしませんか?いい子なのかな。

rain紫艶さんへ

トイレットパーパー大大大好きでーす。目がキラキラ、強奪したくてうずうずしてる感じです。シエルちゃん同じなんですね。
日生にあげたダンボールはさすがにリサイクルには出せません。バラバラ。
ミミズちゃんたちに上げるぐらいかな。
(ウチには生ゴミコンポストのミミズちゃんがいるのです)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近知ったこと | トップページ | もうすぐ生まれて6ヶ月 »