« なんだか、うれしい。 | トップページ | 最近知ったこと »

2009年1月22日 (木)

昨日も今日も雨でしたね

昨日も今日も午後から雨でしたね。(関西です)
いっそ雪ならよかったかも。。。。。snow

エネルギー発散できず、臨界点に近づく日生。。。。
なんとかしなければ。






P1020457_small
近所のお家に初めて連れてってもらいましたでつ。
(いつもは月見姉ちゃんだけの秘密だったのでつbearing

ゴールデンのお兄ちゃんが二人。途中、ゴールデンのお姉ちゃんも遊びにきまちた。
人間の赤ちゃんもいるのでつ。赤ちゃんは日生と同じ5ヶ月なのに歩けないんだって~

upwardleft  downwardleft  室内ドッグランと化し、写真に納まりません。

P1020444_small
お兄ちゃんたちは6歳なのでまだ若いでつ。

P1020445_small
月見姉ちゃんはちょっと不満そうでちた。秘密の場所、日生にバレたから?
日生、楽しかったでつ♪





せっかくのガス抜きも今日、またもや雨、、、。


P1020465_small
退屈でつ。  (日生)

付きまとってうっとおしいです。何とかしてください  (月見)






P1020476_small

なにこれ??  って。

P1020469_small

退屈だもーん。

P1020471_small

P1020481_small
ママがこれバラバラにしていいって。
でも、つまんないでつ。

週末寒くなるようでしたら、どうか雪にしてください。。。。

rainrainrainおまけrainrainrain

前からみると、おまぬけ。
ムーミンのニョロニョロに似てませんか?

P1020466_small

« なんだか、うれしい。 | トップページ | 最近知ったこと »

コメント

ク・ク・ク・・・
おーちゃん可笑しい&月見ちゃん&日生ちゃんの退屈顔も可笑しい!!
ほんと、毎日、午後になると降ってきますよね。
私は、会社に大量の傘を置いていましたが、今日、とうとう最後のストックを持って帰るハメに・・・・
週末は寒くなるみたいですね。
でも、お天気は回復するみたい!!
日生ちゃん、思いっきり走って、ストレス発散してくださいね!月見おねえちゃんも、きっとそれを望んでいますよ(笑)

ミルキーは、雨でも風でも嵐でもお散歩へ行きますよ。
今日も雨でしたが、午前中は自転車引きで
いつもより短めのコースで、
夕方はご近所ワン友とお散歩して、公園で爆走してました。
ワンに雨は関係無いんですよねぇ。
もちろん、足とお腹はドロンドロンなので
帰宅後はお腹と足回りを浴室で洗いましたけどね。
こういう時、お友達がいるって幸せです。

ゴールデンちゃんも水猟犬だから、雨でも平気では?
でも、帰宅後は大変でしょうけれどね(笑)

おーちゃん毛があっていいなぁ。。。
おいらは、スッテンテンだぜい! byクリちゃん

大きなお友達がいっぱいですね~。
月見ちゃんも日生ちゃんもとっても楽しそう!

って、日生ちゃん・・・。
お部屋をすごい事にしちゃっていますね~(笑)
ひなちゃんは、散らかすだけで食べちゃったりはしないんですか?
ルーは、とりあえずなんでも口に入れて飲み込んでみる!っていうのが彼のポリシーらしく、なかなか自由に遊ばせてやれません。。。
紙くずの中でイキイキと(?)遊ぶ日生ちゃんを見たら、きっとルーが死ぬほど羨ましがりますよ~。

おーちゃん・・・まさににょろにょろ状態になってるぅ~。
思わず吹き出してしまいました!!

初めまして。
エルモのオーナーのマロままと申します。
ご挨拶が遅くなりましたが、宜しくお願い致します。

日生ちゃん。大きなお姉ちゃんが居て、大きなお友達が居て羨ましいです。
エルモにはお兄ちゃんお姉ちゃん、お友達も沢山いますが、みぃ~んなエルモより小さい…
ちょっと、あそぼぉ~!と手を出すと、むぎゅっ!と潰れてしまうし、あそんでぇ~!のポーズをすると 皆逃げて行く…(悲
でも、人間はいっぱい居るので、ちゅーしていいでつか?ちゅーしまつよぉ~!!と、毎日張り切っています(爆

これから、よろしくお願い致します。

お天気は悪かったけれど、やさしそうなおにいちゃんたちと遊べてよかったね~!
ひなちゃん!!

おーちゃんはほんとうにニョロニョロにそっくり!!
鳥さんの正面の顔ってあんまり見たことがなかったけれど、不思議なお顔なんですね~~!
見えてる範囲が広いのかしら?

プププ~。
おーちゃんニョロニョロに似てますね。かわいいな~。

ひなちゃん、遊びに行けるお友達がいてよかったね。
月見ちゃんは・・・ヒミツの場所だったからちょっと残念!?
週末はお天気どうでした?
ガス抜きできましたか~?

↓月見ちゃん、ひなちゃん効果バッチリ出てますね。
嬉しいですね~。

遅レス、すみません。
風邪やインフルが猛威を振るっているとか、、私も風邪が治ったと思ったら今度は腰の調子が悪くてキーボードを打つために腕を上げると腰にひびきます(涙)
皆さんもお気をつけくださいませ。

typhoonJoshKaisMumさんへ

お天気回復しましたね、でも底冷えする寒さでした。
そちらも風邪とのこと、お大事に~。人の風邪ってワンコにうつらないのがいいですけどね~。

typhoonまりんさんへ

雨でも台風でも月見はお散歩に出かけます(涙)
でも、最近は雨に濡れるとその後拭いても、膿皮症が悪化するんでそれが困ります。
日生は、、、まだ子供の毛なんで雨にあたると寝れたと離散みたいになってしまうんですよ。本人は気にしていないみたいですけど体温下がりますよね?

クリちゃん、羽が少ないと寒いでしょうね。でも、ママにいつもあったかくしてもらってるんだよね。
早く春になればいいね~。(byおーちゃん)

typhoonルーパスの母さんへ

お友達とは楽しそうに遊ぶんですけど、、、うれチッコが、、困りものなんですよ。未だにやってます。

ルー君はお家にお遊んでくれるお兄ちゃんがいるから日生こそ羨ましいと思ってますよ。
紙くずは散らかすだけでどうやら食べてはなさそうです。とりあえず与えたものだけ破壊してくれるのならヨシとしています(笑)

typhoonマロままさんへ

コメントありがとうございます。エルモ君のお顔とても日生と似ているように思ってずっと気になっていましたheart01(身体つきはさわら君とも似ているのですが)

ダックスのお兄ちゃんお姉ちゃんは急に大きな弟がやってきてビックリしているでしょうね。でも日生は学校でたくさんのダックスの成犬にも遊んでもらっています。そのうちお兄ちゃんたちとも遊べるようになりますね。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。


typhoonアースの母さんへ

やさしいお兄ちゃんなんですけど、、若干、日生パワーに引いてました(笑)

おーちゃん、そのとおりです。見えてる範囲はかなり広いです。後ろも真上もカバーしています。目が飛び出てますもんね(笑)

typhoonえっつーさんへ

月見の大好きな秘密の場所だったんです。散歩の途中でもスキあらばそこのお家に寄ろうとします。早朝でも夜中でも(笑)
お家の方が月見を可愛がってくれるのでよその家なのに勝手にくつろいで昼寝したりしてます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだか、うれしい。 | トップページ | 最近知ったこと »