« 来年もよろしくお願いします。 | トップページ | 新春おふろ特集 »

2009年1月 4日 (日)

2009年1月

とうとうお休みも終わりですね。皆さんどのようなお正月を過ごされましたか?
うちは今年はお祝いもなしですが、大晦日、元旦は二人を連れて実家へ行きました。

downwardleft何かおいしいものが落ちてこないか待機する月見さん。P1020181_small

downwardleft一番もらえそうな人達(母、妹)の間に座っています。P1020180_small

downwardleft興奮しすぎておちっこもウンチもふっとんでしまった日生さん。
(何時どこでするのか不明なためトイレトレーと一緒にサークルへ捕獲)

喜びすぎて、うれチッコ、飛びつく齧るの暴虐三昧。
おまけにテーブルに手をかけて食べ物を漁るは、絨毯は齧るは、、、
最後に玄関マットの上で、、、、しー・・・。

1ヶ月前と全然変わってないよ~(図体だけ大きくなった)cryingcrying

P1020183_small
わたちも出してくらさい。

ではお二人に今年の抱負を。

P1020215_small
今年は体力つけて、この生意気チビを教育するの。

はいはい、月見さん、よろしくお願いしますね。ガツンと行ってくださいよ。
いつも同じところで寝そべってないで動いてくださいね。

P1020161_edited_small
今年こそ、月見姉ちゃんの子分にしてもらうでつ。

はいはい、できたら少し落ち着きを身に着けようね~。
バタバタしてたら怒られてばっかりだよ~。



だいじょうぶでつ。こんな感じで子分になるでつ。by日生

P1020194_small

P1020199_small

確かに、、、そうやっておとなしくしてたら、子分にしてくれるかもね。

月見は健康第一、そしてダイエット。
日生はまだまだ成長途中、ひたすら健康に、そんでもってちびっとお勉強もしようね。

私も自分と家族の健康に気をつけて、自分のリズムを取り戻すぞ~!
昨年後半にイヌ化していた脳ミソも使わなきゃ!ぼけちゃいそうです。

今年が皆さんにとっても良いお年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願いします。


P1020217_edited_small

そうそう、今日で生後5ヶ月となりました。兄弟姉妹の皆さんおめでとう~。

« 来年もよろしくお願いします。 | トップページ | 新春おふろ特集 »

コメント

ひなタン、わたしたち5ヶ月になったでつね。
みおは最近ズンズン大きくなってるっていわれまつ。
でもやってることはお子ちゃまだって~。
お互い元気に成長していこうね!!byみお

月見ちゃん、ひなちゃんの教育頑張ってね!
だれがおいしいものくれるか、ちゃんと分かってるよね~。
ひなちゃん、月見ちゃんの子分にしてもらえるといいね~。
うれチッコしちゃうなんて、かわいいね~。

ワンコ共々今年もよろしくお願いします!
みんな元気でくらせますように!!

みんなお誕生日ですね。こちらは津波注意報が出て海には下りることができませんが、さわら君はお誕生日プレゼントに庭で長い時間自由行動しました。
やっぱりバタバタですか(笑)。さわら君も猫ら相手にバタバタしています。

人がいっぱい集まる所を、楽しいと思えるのは、いいですよネ!!
日生ちゃんもうれしかったんですね。
今日で、5ヶ月ですか・・・・
そうそう、我が家の次男君と同じ誕生日ですもんねぇ
5ヶ月、おめでとぉ~~
ますます元気に、おりこうさんに育ってくださいネ
もうすぐきっと、Joshを越えるんですよ!きっと!たぶん・・・・かも?

あけましておめでとうございま~~~す!!
ことしもよろしくおねがいいたします!!

日生ちゃん、うれしすぎて暴虐三昧…
玄関マットにし~~~ですか…
新年からやってくれますね。
日生ちゃんたち兄弟たちも今日で5か月、
ヤンチャ盛りでございますなあ~~

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します~♪

日生ちゃん、ご実家では随分暴れてきたようですね~。
確かに仔犬にとっては、人もいっぱいでいつもと違う浮かれた雰囲気に大興奮なんでしょうね!
うれチッコ、いまだかつてしてもらったことのない私。
なんだかとっても羨ましいですぅ。。。
いつか日生ちゃんの大歓迎を見てみてみたいわ~!!
だってルーパスったら、何があっても1分もすればシラ~ッとしてしまう冷めたお方ですから~。
日生ちゃん、本当に可愛いねー!!

みなさん、今年もよろしくお願いしますねwink

taurusえっつーさんへ

みおたん、脚伸びてうらやまちい。日生伸びないでつ。パパはコーギーかも?って。。。ヒドイ。
でも体重では、みおたんに負けないでつよ。ふふん、プロレスしたら日生の勝ちでつ~。

今年もよろちくね~。by日生

taurusゾノヒデヨシさんへ

そうなんですよね、津波警報でてましたよね。潮位あがりましたか?
うちのあたりは山間部なんで関係ないや、、って見てましたけど島では関係おおありですよね。

猫ちゃんでもいいから日生の遊び相手になって欲しいです。人間ではこのエネルギー手に負えませんgawk


taurusJoshKaismumさんへ

あのー、いまさらなんですが、次男君ってKai君??
お誕生日8/4なんですか?すごい偶然!月見と2号(主人)も同じなんですよ。
でも普通は犬と誕生日が同じでも余り喜びませんね。(2号は嬉しいみたい)
でもでも一緒にお祝いしましょうね~。

taurusアースの母さんへ

ほんとに新年から、、、です。
母には「あまり進歩してない」って言われるし、、。
自宅ではおりこうになってきたと思うんですけどね~。うれしすぎて何もかもふっとんだって感じです。

アース君は落ちついて見えますけど????

taurusルーパスの母さんへ

うれちっこも一度だったら嬉しいかも、、、。
でも、誰かに会ったりお散歩している犬に会ったり、学校行った時にも毎回なんですよ。ほんとに落ち着くんか~?って心配になる時があります(笑)

とにかく、ものすごーく嬉しくて興奮するみたいです。はじけて、ふっとびまーす。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年もよろしくお願いします。 | トップページ | 新春おふろ特集 »