« セキュリティ警告です。..治りました。。。 | トップページ | プレゼント for 日生 »

2008年12月23日 (火)

X'masイベント

今日は幼稚園のX'masイベントに行きました。
日生は生後4ヶ月の子に続いて下から2番目。でも身体は上から3番目ぐらいでした。

P1020079_small_2

P1020087_small
日生、「おすわり&まて&椅子とりゲーム」しまちた。
ビリでちた。
日生のそーっとお座りするんだもんthink

ちがいまつ。ママが椅子に座るのがおそいでつ。

P1020075_small
upwardleft「まて!ゲーム」でリベンジでつ。気合はいるです。

えっへん、パピーの部、優勝でちた。punch
クッキーもらいまちた。

downwardleftドッグランでも遊びました。日生にとってはこちらがメインイベントです。
ビーグルやエアデールのお兄ちゃんに遊んでもらいましたよ。

P1020059_small

downwardleft過激にプロレス、、、、です。(ビーグル君お洋服脱げてますね)

P1020060_small

全てのわんちゃんに愛想して遊びに誘う日生。
そして、全ての飼い主さんに愛想してなでられる日生。

P1020068_small

downwardleftミニピン、ダックス、テリア、ポメ君にも遊んでもらいました。
こちらは高速バトルです。
(ミニピン、テリアのお兄ちゃん達は速すぎて撮れません)
P1020069_small

P1020081_small
楽しかったでつ。毎日、X'masがいいでつ。

毛に埋もれて見えないけど、X'masバージョンのチョークも作ったんですよ。

P1020096_small

« セキュリティ警告です。..治りました。。。 | トップページ | プレゼント for 日生 »

コメント

うわ~~~、クリスマスバージョンのひなちゃんだ~~~!!
ピンクのリボンとも似合っていてカワイイ♪

のそっとお座り、よくわかります。。。
ルーも、こっちが何も言わなければシャキッと座るくせに、「お座り」って声を掛けると10秒くらいう~~んと考えた後、やっとのっそり座ります(汗)
楽しそうなイベントで、日生ちゃんも大満足だった様ですね!
この時期にたくさんの人やワンコと接することができるのは、絶対にいいことですよね~。
みんなに愛想をふりまく日生ちゃんの様子が目に浮かびます♪

ステキなイベントですね!

パピーのクラスは一度しかありませんものね!
犬見知りも 人見知りもしないで 沢山遊べて、
ひなちゃんも一回り成長したかな??

X'masバージョンのチョークもとってもお似合いですよheart

notesルーパスの母さんへ

ですよね~。なんなんでしょうね、あの緩慢な動作は?
日生も何かもらえそうなときは自分からちゃっちゃっと座ってこちらを見上げます。

イベントは普段接する機会の少ない子供さんたちも参加していたのでよかったです。

notesつむかあさんへ

そうですね。来年は立派な(?)成犬ですものね~何だか信じられませんが。
チョークは毛があるので長めに結んだら、やっぱり少し「食われて」いましたgawk
つむちゃんの牛さんのお洋服も可愛いでしょうね、早くみたいな。

日生ちゃん、おりこうだったんですネ!!
クリスマスチョークもピンクのおりぼんも、とぉ~~っても似合ってます!!
ドッグランにいる時のお顔が、笑っていて、ほんとに楽しそう♪
一杯、お友達ができて、良かったですネ
お留守番(?)だった、月見ちゃんにも、メリークリスマス!!

notesJoshKaisMumさんへ

そうなんです。月見はお留守番たっだのです。think
昔はドッグランにも連れて行ったんですけど今では多分”有難迷惑”。きっと1人の時間をゆっくり休めたと思うのですが、、、。
大好きなローソン(←2kmぐらい離れてます)でも連れて行こうかなconfident
Mumさんちも今夜は”大人のイブ”を迎えられてますね、きっと。ハッピークリスマス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セキュリティ警告です。..治りました。。。 | トップページ | プレゼント for 日生 »