« お昼寝(朝寝?) | トップページ | たべもの »

2008年12月20日 (土)

日向ぼっこ

今日は12月なのにとても穏やかな天気でした。

P1010979_small
いいお天気ですね。みなさん。

P1010983_small
ぽかぽかして、気持ちいいです~。

downwardleftベランダから見たところです。呼ぶと月見は上を見上げました。
日生はどこから呼ばれているか判らずきょろきょろ。

P1010993_small

P1010986_small
お水飲んだのでお口ぬれてますのよ。

P1010989_small
日生のお鼻はぴかぴかでつ♪

で、、なんでお外にいるかって言うと、、、。

P1010976_small

P1010977_small
ママはお掃除ちゅうでつ。 

« お昼寝(朝寝?) | トップページ | たべもの »

コメント

あらまぁ~coldsweats01楽しかったのねcatface
けど、カーペットの端っこや家具が無事なのが素晴らしいgood

月見ちゃんはクッション持参でお外ですか!
気持よさそうですね!

日生ちゃんが散らかすからママのお仕事が増えるんですね!

鼻デカ写真 決まっていますよ!heart04

今日は、ホント、天気も良くて、暖かくて、いい日でした。
お外でも、特大クッションに横たわる月見ちゃん、女王様ってカンジだわぁ~ 貫禄あるし!!

こうやって、日生ちゃんのお陰(?)で、大掃除がサクサク進んでいるようですネ(笑)

あちゃぁ~~~。
また日生ちゃんの仕業ですね~。
最後に舌をペロっと出した日生ちゃんが可愛いです。
こうしたら怒られないってわかってたりして!?

片付けても片付けてもすぐに汚れますよね。。。
私は最近「そのままにしてても一緒だし・・・」くらい思っちゃうんですけど~。
ヤバイヤバイ(汗)
ルーはなんせオモチャ大魔王なので、部屋中おもちゃだらけですぅ。

月見ちゃん、お外でもクッション持参で寛ぐあたりは女王様ですね。
日生ちゃんのえへへって感じの笑顔がまた胸キュンです~!

掃除・・・・・どうせやってもまた毛が舞い散るしな~とかどうせ汚れるし~とついつい手抜き・・・・・(笑)

ママさん偉い!いつも綺麗ですもんね~家具も齧られてないし、カーペットも糸のほつれもないし・・・・・羨ましいです。我が家はすぐにズタボロですから(^^ゞ

いやぁ、皆さん、いつも綺麗になさっているので・・・
うちのリビングは、お天気でさえあれば 出入り自由?
土間みたいなもんですので・・・ぽりぽりぽり。。。。coldsweats01

rainmieさんへ

”今のところ”大丈夫です。とりあえず渡したものを壊して満足しているようです。でも「興味あるもの」がどんどん変わっていってる様なので、これから先も大丈夫かどうかわからないんですよね。

rainつむかあさんへ

月見とクッションを同時に干していたんです~(笑)

月見だけだと抜け毛だけなんですが、日生さんはおもちゃや紙箱など部屋中散らかしてくれますの。つむぎちゃんはレディだからそんなことしないよね~。


rainJoshKaisMumさんへ

それが、普段の掃除に追われて「大掃除」にたどりつけないんデス。

月見さん、貫禄ありすぎでcrying
最近はカモシカかバーニーズか、、って感じなんですsad体重は夏と同じなんですよぉ。

rainルーパスの母さんへ

私も、「そのままにしてても一緒だし・・・」くらい思わないと
きりないと思います。要はすんでる人間がOKならいいってことで、、、。(お客様が来るとき綺麗ならいいのよ、、って)

でも、あまりに部屋中に撒き散らすので足の踏み場が無くなるんで、仕方なく人間の座るとこ確保に片付けてるって感じです。
オモチャ大魔王、、って可愛い名前ですね。ほんとこの子たちおもちゃ好きです。

rain紫艶さんへ

私、典型的O型人間なんでアバウトなんです。
デジカメってホコリや犬の毛写りにくいのでしょうか?
すごいんですよ。よく病気にならないなって。
2号は床に座りませんもの。私は寝てますけど(笑)

カーベットや家具は月見が全く齧らないので日生も見て覚えないだけで、これからは判らないじゃないかな~。
庭の穴掘りはしっかり真似してました。


rainchiakiさんへ

ウチも結構庭に出しているので、この時期は枯れた芝を一杯引っ付けて入ってきます。
”こらっ柴犬、ブラシしてから入れー!せめてぶるぶるしてからにして”って。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼寝(朝寝?) | トップページ | たべもの »