« プレゼント for 月見 | トップページ | 来年もよろしくお願いします。 »

2008年12月30日 (火)

遠いお散歩

天気が穏やかだったので、少し足を延ばして散歩しました。
住んでいるところの上の山にまだ工事中の造成地があるんです。

P1020125_small
いまから出発でつ!

かなり標高の高いところにあるんですよ。手前のビルは宝塚市のマンションです。
遠くにかすかに見えるのは大阪北区のオフィスビル群。
晴れた日は生駒山(奈良県)が大阪平野をまたいで見えます。

P1020156_small

さてさて、日生さん、なにやら思案中。。。。。。

P1020134_small

だってここは、結構な傾斜の「のり面」なんです。P1020136_small

でも、この斜面をいたく気に入ったようで、、、棒切れを拾いに
駆け降りたり。。

P1020135_small
おりるおりる~♪

駆けあがったり。。(棒きれ咥えてますね)

P1020141_small
あがるあがる~♪

P1020145_small

P1020147_small
えへへ、なんだか楽しいでつ♪

P1020148_small
ひろくてたのしいでちた♪

(ちょっと訳あって今週はハーネスをつけています。通常はチョークです)

P1020151_small

太めのシルバーフォックス(笑)

★おまけ★
歩きつかれてきた月見さん。

P1020130_small
おべんとたべたいです。「おかか」のおにぎりがいいです。

(涙)そんなのありませんよ~。

« プレゼント for 月見 | トップページ | 来年もよろしくお願いします。 »

コメント

日生ちゃん尻尾ふさふさ!セナと同じフサフサしてますね~~~ロイはスットした尻尾です。大阪に近いんですか? 家は日本海側なので全く他府県見えません 悲。 佐渡は海に出れば見えますけど…県外じゃない~。笑 月見ちゃ日生ちゃん、よい子なんですね。セナロイは放したらどこか行きそうです 羨ましい~


眺めのいいお散歩コースですね~
お天気のいい日はきもちよさそう!!
日生ちゃんものびのびとして楽しそうです♪

月見ちゃんのニ~ってお顔もかわいい~!!
おかかのおにぎり、作ってあげたいなあ

景色がよくて、人もいない、いい所ですね~。
ひなちゃんとっても楽しそう!!
月見ちゃんおにぎり食べれなくて残念だったね。
おかか、好きなの?

今年はみおのおかげでママさんと知り合うことができました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

sandclockセナ・ロイさんへ

わ~海いいですね、佐渡島が見えるんですか?トキなんかも飛んできたりして、、、。 
大阪には電車で30分ぐらいですよ。見えるんですけど距離はあるんです。

sandclockアースの母さんへ

こんなに広くて車道、歩道なんかも完成しているのに分譲しないんですよ。売れないのかな、、。
このままずっーと売れないで欲しいんですけど(笑)


sandclockえっつーさんへ

おかかのおにぎり好きみたいです。以前オヤツに鰹節とかあげたからかも。でも白いご飯も大スキです。

こちらこそ、えっつーさんをはじめ、たくさんの方と知り合いになれました。来年もよろしくお願いしますね。


日生ちゃん嬉しそうですね~いいな~こんな素敵な場所がまだあるんですね。

今年はシエルのおかげで月見&日生ままさんとも仲良くなれて出会いの多い一年でした。

来年も仲良くしてくださいね。

おかかのおにぎり・・・・・たべた~い!

月見ちゃんのファンですよ!

来年は月見ちゃんの出番が多いと嬉しいつむかあさんです!

ブログのおかげで 月見&日生ままさんとお友達になれて嬉しかったです!

来年も宜しくお願いいたします。

日生ちゃん好奇心旺盛で活発ですね~。
フフフ・・・本当に太めのシルバーフォックスみたい~。
ルーパスもこの間、ものすごい急斜面を加速をつけていきなり登り始めました。。。
もちろんそのまま落っこちましたけどね(笑)
犬って元気ですよね!
人間にはとてもそんなパワーありません~~~!

今年は日生ちゃんを通じてママさんと知り合うことができ、とてもいい年になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
では、良いお年を!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント for 月見 | トップページ | 来年もよろしくお願いします。 »