« X'masイベント | トップページ | プレゼント for 月見 »

2008年12月24日 (水)

プレゼント for 日生

日生、初めてのX’masプレゼントです。

P1020042_small
みなさんは、プレゼントなにもらいましたでつか?
日生は、豹?のでっかいお手手と、ピンクのひっぱるおもちゃでつ
note

P1020036_small
フワフワしてて、カミカミしたら、きもちい~heart04

P1020034_small
スリスリしても、きもちい~heart04

P1020019_small

えっつーさんに教えてもらったおもちゃ、作ってみました。
これ良いですね~sign01
作っている途中から遊びたがる日生でした。

長めにつくったので、かがまなくても引張りっ子できます。
いい加減に切ったのでなんだか、ボサボサですがそれがまた良いようでcoldsweats01

P1020023_small

P1020029_small
きゃーsign03、がぶーheart04

立派な前歯ですね。

P1020043_small

抱いたまま眠る日生でした。よかったね。

« X'masイベント | トップページ | プレゼント for 月見 »

コメント

ピンクの紐をひっぱる日生ちゃん。
いつになくパワフルですね~(笑)
おもちゃを抱えて眠ってしまうなんて、よっぽど気に入ったんでしょうね~。
豹の手(?)は、中に人間の手が入れられるようになってるんですか?
噛み応えが合ってワンコには堪らなそうですねぇ。

我が家のワンズへのプレゼントは・・・ケーキだけでしたぁ(汗ッ)
でも人間は・・・ケーキもなしでしたぁ(爆)

月見ちゃん、日生ちゃん、ママさん、メリークリスマス!!
ひなちゃん、プレゼントもらえてよかったね~。
抱いたまま寝ちゃうなんてかわいすぎ!!
おもちゃ、さっそく作っていただいて嬉しいです~。
ビロビロしたところをカミカミできるから
それもまたよしですよね~。
月見ちゃんは?なにかもらえたのかな~?

↓クリスマス仕様のチョーカーステキ!!

とってもいいプレゼントもらいましたね~~
あんなに喜んでくれて、抱えて寝てしまうなんて!!
幼稚園のクリスマス会も楽しそうでしたね!
日生ちゃん、イヴとクリスマスを満喫しましたね♪
アースはまだなんにももらってないんです…
わたしもえっつーさん直伝のおもちゃ、作ってみようかな?
喜んでくれるかな?

すりすりしてる日生ちゃん、メチャかわゆい~~
一緒に寝ちゃうなんて、と~っても気に入ったんですネ
送りがいがありましたね、ママさん!!
月見ちゃんは、日生ちゃんが遊んでいても、登場してこないのですか?

birthdayルーパスの母さんへ

いいえ、このパワフルなのが本当の日生なんです~。
豹の手はグローブになってるんですが、日生の犬歯が鋭くて痛いです。中におもちゃを入れて振り回してまーす。coldsweats01

ケーキもローストビーフも素敵でしたよ。みんなでわいわい楽しそうですね。


birthdayえっつーさんへ

月見には新しいリードとオヤツです。
おやつはカミカミして喜んでいましたよ。太るので一度にたくさんあげれない分、長持ちしそうです。

引っ張るおもちゃ最高です。教えてくださってありがとうhappy01

birthdayアースの母さんへ

そうなんです。おもちゃスリスリしながら寝るなんて、こっちもうれしくなりました。
お姉ちゃんお兄ちゃんが冬休みになるのでアース君は一杯遊んでもらえますね。きっと喜びますよ~。

birthdayJoshKaisMumさんへ

とても適当に作ったのに気に入ってくれました。1人では遊べなくて引っ張ってあげなければならないんですけどね。

月見さんはおもちゃに全く興味なし!なんです。Josh君も確かおもちゃでは遊ばないんですよね?
ただただ、遊んでいる日生をうざったそうに見てますcoldsweats01

寒いと思ったら、今あられが降ってきました。そちらも降ってるんでは?

何度見ても 3枚目の写真 とってもかわいい~!

日生ちゃんプレゼントもらってうれしそうですね~happy01

うちのライトは、娘(小2)の作ったケーキをすこ~しだけもらっただけで終わっちゃいました。
ホントは何かプレゼントあげようと思っていたのですが
ライトがお腹を壊したり、ぴすぴす泣いていたので
そっちのほうが心配で、すっかりプレゼントの用意をするのを
忘れていました~

プレゼントを抱いたまま寝ている日生ちゃん、きっととってもうれしかったのね~。とってもかわいい!lovely
ライトにはお年玉で何かあげようかな~って思ってます。

snowつむかあさんへ

たまにはこういう顔も見せてくれます。
寝た子は可愛い、、、って(笑)
大人になってもワンコの寝顔は見てて飽きないですよね。

snowばんらぶさんへ

訪問ありがとうございます。

ライト君元気になってよかったですね。
日生はこの日珍しくお腹が心配だったので今回ケーキは食べれずでした。月見さんはしっかりゲットしてました。
王子さまケーキの味は覚えたかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« X'masイベント | トップページ | プレゼント for 月見 »