« お勉強(ボール拾い) | トップページ | 前歯ゲットしました~ »

2008年11月25日 (火)

動画の練習

動画UPをYOUTUBEで挑戦してみました。こっちの方が使いやすいです。

ちょっと昔の動画があったのでそれをはりつけてみましたよ。
長めだし、ファイルがデカイから重たいかもしれません。ゴメンなさい。

もうちょっと画質落とすべきですよね。きっと。

日生生後50日目ぐらいです。ウチに来て1週間。体重は3kgぐらいかな。
今でも十分お子様体型なんですけど、このときってプクプクですよねheart04
こんなときもあったんだ、、、って思います。

月見もまだ様子見で日生がまとわり付いても脚をなめてもあまり怒りません。
コートも夏毛のまま。
このあと日生と同じタイミングでオヤツ食べてたら太ってしまいました。
日生といるとオイシイ、、、て思ってもらおうとしたのですが、あまり効果なくて太っただけなんてがっくり。。。。今オヤツに”焼き海苔”を活用中です。

なんとか痩せてね。今は後ろからみるとバーニーズみたいなんです。weep

« お勉強(ボール拾い) | トップページ | 前歯ゲットしました~ »

コメント

日生ちゃん、コロンコロンですね!
かわいい!!
ペタンって座るしぐさも子犬のうちですよね。
あっとゆうまに育ってしまってでっかくなったな~
なんて思っても、大人と比べたらまだまだ赤ちゃんですよね。
家もいっぱい写真とっておかなきゃと思いました。

spaアースの母さんへ
ほんと、あっという間にみんな大きくなりましたね。
でも、まだまだ毛もふわふわだし可愛い盛りです。
人間の子供と比べると成長が早くて毎日いろんなこと覚えて(しでかして)くれるので時間が過ぎるのが早いです。
写真はいっぱいとるので、すでに”ごちゃごちゃ”です。coldsweats01PCクラッシュなんかの万が一の用心にDVDに移しておかないと、、、とは思っているんですが、、。失われたら二度とないですもんね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お勉強(ボール拾い) | トップページ | 前歯ゲットしました~ »