« ジキルとハイド | トップページ | お客様! »

2008年11月15日 (土)

お散歩特集

今日は、お散歩特集ということで。(日中の日生です)

downwardleftいいお顔の日生ちゃん。お散歩は大好きです。
P1010468_small

おさんぽ好き~。

アップにするとこんな感じ。瞳の中に私が写っているのわかります?
なんか、うれしくなるんですけど、なぜかな。

111_small

downwardleft朝の日差しは弱いので、ハイパー日生もフォトジェニックに。
憂いを秘めた瞳?
P1010450_small_2
ねてましぇんよ、、、、

downwardleftこちらの写真の方が、日生っぽいです。目に力があります。
瞳の色がアンバーなんですね。。。

P1010439_small

P1010447_small

P1010465_small

downwardleftこの公園は高台にありますが、まだ下までずっと続いています。
向かいは六甲山の東のハシッコ。

P1010462_small

P1010464_small
ママよんだ~?

一応呼べばこんな感じで来てくれます。

P1010474_small

引っ付き虫のおまけつき。

P1010483_small

ここは犬がよく(月見も)マーキングしているところです。
ぼーっと歩いてたら急に日生がチッコしました。
今まで(庭ではするのに)お散歩の時はチッコもウンPもせず、、、だったので
油断してたのですが。。。外の世界に慣れてきたのですね。

それに、この1週間で日生の嗅覚が急に発達してきたように思います。
犬を飼っているお家の前で必ず立ち止まるんですよ。
あったことのある犬も覚えているみたいです。

自分のチッコのニオイも念入りにかいでます(笑)

   

« ジキルとハイド | トップページ | お客様! »

コメント

↓ なんでしょう、遠い、遠い狼の血でしょうか?(笑)
月夜に月に向かって、遠吠えとかぁ(名前からいけば、月見ちゃんの役だけど・・・)

ステキなお散歩コースですねぇ
すっかり、秋の風情だし。
日生ちゃんのアップを見て、しみじみ思いました、
Joshってやっぱ、コリー顔・・・・・・

あ~ん可愛い~lovely溶ける~heart04
とーちゃんと画像を見てニヤニヤしてますよnote
明日、楽しみですshine
お天気がイマイチのようで、一緒にお散歩は無理みたいですが
お外遊びはまたの機会に取っておきますconfident

紅葉がとってもきれいです!
日生ちゃんもうれしそう~~

スゴ~ク高いところにお散歩に行くんですね?
日生ちゃん、遠くを眺めているのでしょうか…
お外だとキラキラと眼の表情もよくみえますね!

shineJoshKaisMumさんへ
だから~Josh君はコリーだったんだっては!8年目の真実です(笑)
少し離れた近所に小柄なセーブルのコリー君がいるんですが、大きさ全く同じぐらいです。josh君の方が身体は黒っぽいけど、そのコもブレーズがあって、正面からみるとかなり同じ、、です。マズルの長さも変わらないように見えますね。

散歩道は日当たりが良いのか紅葉はきれいなんですよ。
ただ冬は風が吹きさらしでお散歩寒いです。

shinemieさんへ
月見も日生もかなり喜ぶと思います。
うれチッコを心配しているのですが、、、
それに4姉妹ちゃんに会えるのですか??楽しみ~。
どうか晴れて~!!

shineアースの母さんへ
住宅地自体が高い場所にあるんですよ(笑)
海抜300mぐらいかしら?京都市よりは低いと思うんですけどね。
公園からは宝塚市とさらに遠くに大阪平野が見えます。
天気が良い日は生駒山脈(奈良県?)も。


今更ながらに気付いたけど・・・・・
日生ちゃんて、兵庫なのね?
オオ~、うちからは(山口)マザーレイクに行くより近いぢゃんsign01

会えるかも指数がより上がったscissors

shinechiakiさんへ
そうです!いつもロイ君の写真を指をくわえて見ていましたが、
(同じパーちゃんの子供ですよね。)本物に会えたらいいなぁ。
みおちゃんにはマザーレイクで会われたんですよね、確か。

先日お里帰りした記事を読んで、
「山口から?すごすぎ~」(飛行機じゃなくて?)
「ウチの近く(中国道)を通ったのね~」

オフ会出席???
「もしかして私も頑張ったら参加できるかも?」
(うーん、月見さんがどうかしら?)

、、、、なんて思っていました。。
みんなが、もうちっと大人になったらきっと会えますよね。

会いたい指数、上がっています。

「ねてましぇんよ」のひなちゃん、可愛すぎです~。
ブルーの子って表情がホント優しいですね。
瞳に自分が映ると嬉しいの、分かる気がします。
「自分のこと、見てるんだな~」って。

ひなちゃんと月見ちゃんはお散歩別ですよね?
月見ちゃんはお留守番で拗ねたりしませんか?
ハナが拗ねそうで、とっても恐怖です~。

shineえっつーさんへ
日曜日、午前中はあいにく天気悪かったですね。
お散歩どうされたのかなぁ、、、気になります。
今のところ散歩は別々に行っていて、まず月見、それから日生です。
月見は散歩でトイレもかねているので時間の制約があります。散歩のあと少し休憩モードになるので日生を連れ出す方が家でゆっくりできるみたいです。、、、が、今朝は玄関で帰ってくるのを待っていました。ちょっとヤキモチかも?despairです。問題は夕方で日が落ちるのが早いので日生を連れて行くのが暗くなってからになるんですよね。なので(日生はトイレはシートでできるので)散歩は昼間に行ったりもするんですよ。
つまり日生の散歩時間は今はマチマチということです。一緒に歩けるようになればいいんですけど、2頭だと全然まっすぐ歩いてくれないんです。日生ひとりだとちゃんと歩けるんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジキルとハイド | トップページ | お客様! »