« お庭掃除1 | トップページ | 表情豊かと言うか。。。豊かなんですよ »

2008年11月23日 (日)

お庭掃除2

P1010537_small
お外を掃くでつか?日生お手伝いできまつ。

P1010541_small
いらない?じゃここで、スタンバイ。

P1010535_small
ここは高さ1mぐらい。普段は鉢植えをおいています。
柵がないので飛び降りようとするか観察のため、
今日は鉢は取り除きました。
月見は飛びません(飛べません)

P1010534_small
用心深く、高さを見てました。こっちへ来たそうです。

P1010538_small

諦めたようです。よしよし。
それにしても枯葉だらけ。

犬って、一度ダメだと思ったら結構それを忠実に覚えているような気がします。
月見だって、本当は飛び降りれるんですけどね(若い頃だったらですが)
「高い、、降りられない!」って思っているので、大好きなネコが歩いていても
ダイブは諦めてます。

 

« お庭掃除1 | トップページ | 表情豊かと言うか。。。豊かなんですよ »

コメント

う~~~ん、やっぱり女の子のお顔だね。
アレンより、柔らかい雰囲気をしてるわcatface

shinechiakiさんへ
確かにアレン君の方が精悍な感じですね。ヴィーちゃん系というか、、。
男前系好きです。ブルーアイも大好きです。
他犬種でも男の子は男の子っぽい顔しているのが不思議に思います。
でーも、月見はいつも「男の子?」って間違われてました。
名前は「月見」なのに、、、赤いリードしてるのに!!crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お庭掃除1 | トップページ | 表情豊かと言うか。。。豊かなんですよ »