« お庭掃除2 | トップページ | お勉強(ボール拾い) »

2008年11月23日 (日)

表情豊かと言うか。。。豊かなんですよ

真剣。でも普通のとき。

P1010615_small

目がマジ。。(ねらっております)

P1010611_small

凶暴化。

P1010617_small

普通。

P1010626_small

いたって、普通?

P1010628_small_2

目つき、わる~。

P1010627_small

ほんとは可愛いのよん。heart04

P1010536_small

 

« お庭掃除2 | トップページ | お勉強(ボール拾い) »

コメント

日生ちゃん、お目々が可愛いですheart04
見上げている姿が なんともキュートheart01
ズキューンときますねlovely

日生ちゃん、凶暴化した時のお顔もかわいいですよ~。
お散歩も順調なようですね。
すっかりリラックスしてお外で写真撮影出来ていますね。

月見ちゃんと日生ちゃん、本当に仲良しですね。
ちょっぴり迷惑そうにしながらも、ちゃーんと優しいお姉ちゃんをやってあげている月見ちゃん。
ご苦労様~。
我が家のレオはルーが近くに来ると「お前嫌い。どっか行けー」って顔して逃げます。
それでもルーは遊んでもらいたいみたいです。
月見ちゃんのようにいいお兄ちゃんになれるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。

日生ちゃんお目目がキュートで可愛い~。獲物を狙う顔もシエルみたい。やっぱりどこかが似てるのね。お掃除手伝いも偉い!
我が家・・・・・汚すのは得意なんだけどね~(^^ゞ

どんなお顔もかわいいですよ♪
この日のシエルちゃんはリボンをつけてるのかな?
↓は毛糸が2色(?)使いですよね。
みおも気分転換に毛糸の色を変えてみようかな。
最近1週間持たなくなってきました。

リボンの色、ブルーマールの日生ちゃんにピッタリです。
トライのみおちゃんは、赤がとってもお似合いだし。
皆さん、おしゃれさんですねぇ~~
お顔も、ホント表情豊かになってきて、かわゆい~~
ママがやる、色んなことをちゃんと、観察しているんですねぇ
月見ちゃんの後ろに同じポーズでいるのが、可笑しくて、かわいい!!

コメントありがとうございます。happy01

shinechiakiさんへ
ありがとうございます。
こんな顔されると日々の悪魔っ子ぶりも許してしまいます。

shineルーパスの母さんへ
月見と日生、仲良さそうに写っていますが、実際は複雑な関係みたいです。喧嘩したりしないので2頭にしておいても大丈夫っぽいんですが、、、少なくとも優しいお姉ちゃんではないですgawk
今は、日生がルールを守らない(←月見の勝手なルールです)ので毎日ガウガウ怒っています。
近くに来ると「ひっつきすぎ。さわらないで!」って怒ってますよ。きっとレオ君と同じ感じですよ~。

shine紫艶さんへ
シエルちゃんと似ていると思っていつも見ています。
「可愛いだけじゃないのよ、私達!!」って感じ?
でもまだ、歯が一本も抜けないんですよ。
シエルお姉ちゃんはドンドン大人になっていくのに~。


shineえっつーさんへ
毛糸は1本だけど初めから斑に染められているんです。それでいろんな色があるように見えます。
実はみおちゃんの赤い毛糸が可愛かったので赤いリボンでセットしてみました。ただリボンにすると豪華?になりますが取れやすいです。
そしてやっぱりトライの方が赤は似合いますね。月見にしようかしら?


shineJoshkaisMumさんへ
日生はちっこいくせに同じようにするのが笑えますよ。
手足短いですからね(笑)
要求は日生のほうが多いです。しつこさは月見の方が勝りますけどね。

犬ってこちらのやること観察していますよね。
今は二人に監視されてる気分です。なんか食べようものなら。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お庭掃除2 | トップページ | お勉強(ボール拾い) »