« ママのママんちに行きました | トップページ | お庭のニオイ »

2008年10月10日 (金)

日生のおもちゃ

↓卵ケース(すでにくちゃくちゃ)。↓もっぷ大好き。ものすごい速さで追いかけます。

P1010051_smallP1010034_small_2

↓ひも付き軍手。犬の一本釣り。

P1010098_small_2

↓先日の「おいしい箱」。
中にきゅーきゅーおもちゃが隠されています。日生の大事なお友達も。
雪上のキツネが狩をするようにジャンプインして遊びます。

P1010104_smallP1010115_small_2

↓興奮が頂点に達している状態。

P1010116_small_2

P1010111_small_2
楽しいでちゅ~おいしいでしゅ~

日々、日生を満足させることはかなり大変です。

« ママのママんちに行きました | トップページ | お庭のニオイ »

コメント

シエルはペットボトル大好きです。何しろいつもジャンプして飛び跳ねてますからね~なんでもおもちゃにしちゃうし・・・・・。掃除モップも掃除機も大好きで向かってきます。(笑)日生ちゃんとおんなじ姿もしますよ~兄弟じゃないけど、一緒に育ったし、血筋が一緒だから似てるのかも?!(笑)なんか仲間~って感じでホッとします。とってもいい顔してますね~。

犬の一本釣り!お見事!!
元気一杯ですネ!
フローリングでこんなことしちゃうねんて、ママさん太っ腹!!

日生ちゃんはブルーマールで、みおちゃんはきれいなトライ。
犬の兄弟って面白いですねぇ
Joshはかなり黒くなってますけど、一応セーブルってことになっているんですよ、あれでも
えぇ 何でも規格外です(笑)
六甲山牧場に行かれてましたよね、ウチも先月行きましたよぅ~~

shine紫艶さんへ
最後の写真なんかだいぶシエルちゃんの表情に似てますよね。日生はシエルちゃんに比べると多分少し小さめなんですが、2週間遅れぐらいでシエルちゃんの成長を追っかけている感じがします。

shine
JoshKaisMumさんへ
セーブルなんですね。写真では色がよくわからなくて、、失礼しました。coldsweats01
近所のシェルティはみんな小柄なんですよ。コリーオーナーなのでどうしても大きい子に親近感がわきますが(笑)一方、コリーに小柄な子が多くなっているような気がしますね。
六甲山牧場には近いのでたまに行きます。羊さん達、結構強気ですよね。Josh君反応どうでしたか?

日生ちゃんモコモコで可愛い~!
まるでアライグマみたいですね。
そして女の子らしい優しいお顔をしています♪

よっぽどダンボールが気に入ってるみたいですね。
こうなると、なかなか捨てられなくなっちゃいますね。

shineルーパスの母さんへ
そうなんです。アライグマに似ているって言われます。ルーパス君は似てないですよね。。。男の子と女の子の違いでしょうか。特にコリーと言えばセーブルのイメージが強いので、よく知らない人にはブルーマールからコリーを連想しづらいようです(笑)
ダンボール捨てられないんですけど、大きくて邪魔な上、古くなるとホコリがたつんですよ。でも新しい箱(みかん箱サイズ)に変えてももうすぐジャンプインできるようになるかもしれません。跳びます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/24388987

この記事へのトラックバック一覧です: 日生のおもちゃ:

« ママのママんちに行きました | トップページ | お庭のニオイ »