« 月見時間 | トップページ | ママのママんちに行きました »

2008年10月 7日 (火)

おいしい箱

今日、大きな箱が届きました。

P1010008P1010006
ものすごく、いい匂いがしましゅ。バリバリ。

P1010005_2
これってアタシのご飯よ。体重管理用ってあるでしょう!
おでぶ用なのよ!アンタがおでぶになったら分けてあげてもいいわ。

P1010011_2
ママ、日生を何とかしてください。

P1010009
絶対、動かないでしゅ。

日生は袋をかじってそのまま置いておくと穴を開けそうな勢いでした。
月見はそういう芸当はできません。せいぜい枕にして寝るだけです。
そして、食べ物が絡むとどうも二人は休戦状態になるようですね。

この空きダンボールを日生はいたく気に入ったようで、片付けずしばらくおいておくことにしました。
まったく邪魔ですけど。。。

« 月見時間 | トップページ | ママのママんちに行きました »

コメント

さっそく遊びに来ちゃいました♪
教えてくださりありがとうございます。
姉妹の様子を知ることができるなんて、幸せな事ですよね♪
日生ちゃん、元気いっぱいで月見ちゃんが困ってしまうんですね。
ハナも月見ちゃんと同じで散歩がホッとできる時間のようです。

みおを見てるから、日生ちゃんがどんなに元気か想像できます。
お互い気長に頑張りましょうね~。

リンクの件、了解です!
こちらこそよろしくお願いします~。

こんにちは!
フードの上に陣取る日生ちゃん。
とっても可愛いですね~。
あんなお顔をされてしまうと、何でも許せてしまいますね。
うちはそれでイタズラされっぱなしです(笑)

我が家の先住犬“レオ”も、どうも仔犬は苦手のようです。
ルーパスが目線の先に現れただけで、ムキムキ怒ることもしばしば・・・。
本当に、気長にがんばって行きましょうね。
これからどうぞ宜しくお願いします!

shineえっつーさんへ
早速来ていただいてありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。
動画とか見る感じでは、みおちゃんの方が日生より「おしとやか」に見えますよ。じっとこっちを見つめるしぐさとか、、、カワイイ。
それに、写真のバックに写っているのはハンガーですか?
あのようなモノあのような所にぶら下がっていては即刻、日生の餌食になりそうです。

shineルーパスの母さんへ
訪問ありがとうございます。
ルーパス君は男の子だからか毛量が多くてふさふさですね。E:heart04]
で、やはり日生より「おっとりさん」じゃないですか?

獣医さんにいってビックリするところなんて、「やっぱり子犬よね~初めてなんだもん」って思いますし、初々しいし可愛いです~。
日生なんて、、、、診察台の上で喜びまくって体重測定ができない程でした。gawk
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

こんにちは!早速お邪魔しました!
月見ちゃん困惑してますね(笑)我が家は年が近いのでお互いにお子様なので遊びモード全開です。特にアンジェリークとシエルは従兄弟なのでやることが似てます。遠吠えさえなければ本当に可笑しいいい子なんですけどね~(^^ゞ
皆さん同じようにお転婆なお子様に振り回されてる様子がうかがえて仲間だ~って嬉しくなっちゃいます。シエルも診察台の上でチキチキして看護師さんにチューしまくって大変でしたよ(^^ゞ
アンジェリークとシエルは病院大好きです。ミカエルは逆にへっぴり腰になります。マザーレイク出身の子は物おじしないたくましい子が多いので頼もしいですよ~!これからも宜しくお願いします!リンクさせてもらいますね。日生ちゃんの成長ぶりと月見ちゃんのお姉ちゃんぶりを見れるのが楽しみです。

shine紫艶さんへ
コメントありがとうございます。
紫艶さんのところはすっかり馴染んで羨ましい限りです。コリーってほんとにいいですよね。こちらもなんとかあせらずやっていこうと思います。
ブログは色々と参考になります。教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/24342475

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい箱:

« 月見時間 | トップページ | ママのママんちに行きました »