« おーちゃん | トップページ | 伸びてきました! »

2008年10月26日 (日)

遊んでぇ~

日生はどうしても月見に遊んでほしいみたいです。
それも、散歩から帰ってきたときとか、
ご飯の後とか月見が一休みしたいタイミングで。。。。
私が遊んであげてもダメ。月見に怒られてもダメ。
どーしても、どーしても。。。。

P1010257_small
月見姉ちゃん、これであそんでぇ~。
休憩中。
後ろのサークルは月見の昼寝用シェルターです。

P1010254_small

なんでそんなとこはいってるのぉ?
プライベートタイムよ。
ドアあいてるしー、入ってもいい?ねぇ?ねぇ?

P1010250_small

ねぇ、月見姉ちゃん、これであそんで~
鼻だけ出す月見さん。無言。

P1010248_small
日生のお友達貸したげる。あそぼうよ~。
無言。半分寝ている月見さん。

見てたらいじらしくなるんですけど、日生は四六時中遊びたいし
月見には追いかけっこやプロレスは無理なんですよね。
いつか諦めてくれるのでしょうか?

« おーちゃん | トップページ | 伸びてきました! »

コメント

日生ちゃんもカエル足になるのね(笑)必死な姿が健気で可愛いわ~。
我が家はミカエルが月見ちゃんタイプかも?!来たばかりの時は一番面倒見の良いお姉ちゃんだったのに、最近はウザイらしくガウと怒ってます。
そうするとアンジェリークの所に行ってあそぼ~。アンジェリークにも振られるとクリスティーお姉ちゃんあそぼう~って迫ります。(笑)いつになったらこの体力落ち着くのかしらと思ってます。周りはもう疲れてるみたいで、ゲージに入るのが好きになりました。シエルから避けるための手段です(笑)日々大きくなるし大変みたいです。私のとこには抱っこ~って来るんですが、最近ちょっと厳しいです。重い!ごはんもいっぱい食べるし・・・・・。月見お姉ちゃん頑張れ~~~~~!もう少しだよ~!

shine紫艶さんへ
カエル足はDNAに組み込まれているんですよ、きっと。。。
遺伝的に股関節が柔らかいのね。成犬になってもできる子は少ないでしょうけど。ちなみに月見はできません。

紫艶さん家でも似たようなことあるんですね(遊ぼう攻撃がウザクて逃げる?)。ちょっと安心しましたよconfident
大きくなってきたので声もうるさくて余計うっとおしいみたいです。
ところで、この体力が落ち着く日がくるのでしょうか?ちょっと心配になるときがありますcoldsweats01。でもコリーですからね。落ち着きますよね、絶対!
えーん、心配しなくて大丈夫って言って~!紫艶さん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/24788285

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでぇ~:

« おーちゃん | トップページ | 伸びてきました! »