« はじめてのお出かけ | トップページ | おいしい箱 »

2008年10月 6日 (月)

月見時間

今までおうちの中は自分の聖域だった月見さん。
最近はおちおち昼寝もできなくなりました。
走りこんだ日生が寝ている月見にダイブするからです。

P1010030
大好きな「羊さんの枕」で昼寝する月見ちゃん。sleepy
手前に見えるのは羊さんの脚です。

そんな月見さんの大事な安らぎの時間はお散歩。

P1010060_2
お散歩楽しい~よ♪

公園の木々が少し色づいてきましたね。秋が来たんだ~。
暑い暑い夏をなんとか乗り越えました。happy01
コートがスッテンテンだけど今から生えてくるよね。

P1010062_2
独り占め~♪

なぜか8歳ごろから歯がスケスケに、、、
抜けたんじゃなくて隙間ができてるんですけど
歯を見せるととっても「お間抜け」顔になりまする。
ご愛嬌heart01   

« はじめてのお出かけ | トップページ | おいしい箱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/24338266

この記事へのトラックバック一覧です: 月見時間:

« はじめてのお出かけ | トップページ | おいしい箱 »