トップページ | 月見姉ちゃん »

2008年9月21日 (日)

日生(ひなせ)がやって来た日

はじめに
もともと日記をつけることが苦手で、ブログなんて続けられるか自信ないんですけど、、
「今しかないこの時を残しておくのもいい思い出になるに違いない」と思って挑戦します。読んでくださる方どうぞよろしくお願いします。

日生がやってきて毎日があっという間に過ぎて行きました。
なので、少し遡ってカキコミますね

2008/09/20(土)
P1000890_7
日生(ひなせ)でしゅ。

愛知県からの帰路、車中の日生です。
外の様子に興味深々。

P1000888_3
あれは何?

肩までの幅広カラーに黒い耳がちょっとパンダの赤ちゃんみたいではないですか?
4時間半の道のり、暫くキョロキョロした後はずっと眠っていました。

大きくなったらいろんな所へ行こうね、日生。
これからどうぞよろしく。

トップページ | 月見姉ちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/24330510

この記事へのトラックバック一覧です: 日生(ひなせ)がやって来た日:

トップページ | 月見姉ちゃん »