« 日生(ひなせ)がやって来た日 | トップページ | 暑がり »

2008年9月22日 (月)

月見姉ちゃん

日生の新しいおうちには「月見姉ちゃん」がいます。
春先の写真ですが美人顔に写っているのでsign01

P1000446
私、月見(つきみ)っていうの。トライのラフコリー、10歳6ヶ月よ。
お婆ちゃんって言わないでね、お姉ちゃん!よ。

月見はまったりとしたコリーです。
お年寄りから幼児まで大好き、小型犬も猫も鳥も亀もOKです。
でも、ひとつだけ、、、それは後々書きますね。

P1000900

初めての夜。
手前でカーペットを齧っている日生と中央に横たわる「黒い毛皮」が月見です。日生は見れば見るほど愛らしい姿です。
なお、このカーペットは日生の巨大トイレシーツと化したため今は撤去されました(笑)

玄関から日生を抱いて入ると月見は少し妙ーな顔をしましたね。
普通子犬を見つけると念入りにチェックするんですけど。。。
こっちの緊張を嗅ぎ取っているような??
それでも日生は無事に到着し第一日目は穏便に終わりそうでした。

よかったよかった。これから仲良くしようね。
美味しい物食べていろんな所へ行こう。

« 日生(ひなせ)がやって来た日 | トップページ | 暑がり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/24331415

この記事へのトラックバック一覧です: 月見姉ちゃん:

« 日生(ひなせ)がやって来た日 | トップページ | 暑がり »